07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いいの・・・?

2006.02.10 (Fri)

昨日のトールペイント教室でお休みした方のもの、実は共同作業で、私たち生徒が作っちゃったんですね(笑)。
で、その作品を午前中にお休みした方のお宅へ届けてきたんです。
そしたらね、そのママが
「Rちゃんインフルエンザでお休みしてたでしょ。熱は下がったらしいんだけど、お医者さんからはあと二日くらいお休みしてって言われたらしいのよね。なのにもう出てきちゃったんだって~!」って言ってました。
え?それはまずいんじゃないの?・・・
どうやらRちゃん自身が学校でみんなにそう言ってるらしくて、そのママにも話が回ってきたみたい。
で、早速コニちゃんにも聞いてみました。
そしたら「うんそうだよ!Rちゃんが言ってた!!」とのこと。
うぅーーーーん。でもインフルエンザって出席停止になるんだよね。
だから、きっと出席停止じゃなくなったから出てきたんだよね?
・・・ちょっと複雑な気持ちになっちゃいました。
コニちゃんのクラスも気づけば11人もお休みしてるんですよ。
それもほとんどインフルエンザらしいのです。
今はコニちゃんも元気だけど、いつインフルエンザになってもおかしくない状況ですよね・・・

そういえば、愚痴になっちゃうんですが。
今日コニちゃんの英語教室に行く前に銀行に行ったんです。
そしたら、おばさんが横入りしてきたんですよ~~!!並んでたのに!
信じられん!とプンプンしながらコニちゃんに「あ~いうことをしちゃダメなんだよ」って語ってしまいました。
で、今度は帰りのバス。並んでいたら、またまた知らないおばさんが横入り。
本当に信じられない!!!!!
コニちゃんもビックリした様子で私にアイコンタクトをしてきました。
いやぁ~~~年をとってもあんなふうには絶対になりたくないです。
21:21  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/473-781de2c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
