08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりに

2006.02.09 (Thu)

前回お休みしたので、本当に久しぶりのトールペイント教室になりました。
星とハートの飾り物(?)みたいなのを作ってきましたが、どこに飾っていいのか分からず・・・(笑)
どうしよう・・・って感じです。
前回お休みした分は、先生が作っておいてくれたそうで、バスケットを頂いてきました。
やっぱり先生が作ってくれたので、とってもキレイです。
このバスケット、何を入れようかな~♪

トールの帰りに、教室の人と一緒にランチしてきました。
久しぶりの外食、とっても美味しかったです。ふふふ。

今日はトール、2人もお休みだったんですよ~。
インフルエンザなんですって。流行ってるのね~~。
コニちゃんのクラスも7人お休みだったそうです。
もっとお休みが増えるかもしれないですよね・・・

そうそう。今日は空手教室に行ってきたんですが、来月初めに試験があるというプリントが配られました。
インフルエンザとか風邪とか引かないように気をつけなくては!!
コニちゃんは試験に向けてやる気満々です。

で、空手教室に行くのに、私も久しぶりに自転車に乗ってみました。
コニちゃんと一緒にそれぞれ自転車を走らせて・・・とっても楽しかった。
でもね、コニちゃん、チャリこぐのがすっごく遅いの。
何度私、止まって待っていたことか。
けどまた一緒にチャリンコ走らせたいな~って思います。
21:20  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/472-5b2d7a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
