05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

韓国ドラマ

2006.02.07 (Tue)

今日はちょこっと電車に乗ってお出かけしてこようと思っていたのですが、こんな天気だったのでついダラダラ過ごしてしまい、結局お出かけしませんでした。
で、昼頃ようやく重たい腰をあげて、りんごのケーキを作りました。
これがまた、ちょっと食べただけで太りそうなくらい砂糖が入ってるのよね。
でも食べたかったからたくさん食べちゃった・・・(笑)

でもって、午後は、この前英語教室に行ったときに借りてきた韓国ドラマ『冬のソナタ』を見てました。
貸してくれたママさんがね、「やっぱり最初はみんなここから入るからさ」と言ってました。だから冬ソナになったんですけどね。
で、私がはまれてるのかどうか・・・はまだよく分かりませんが。
面白いかもな~とは思いました。
テンポよくお話も進んでいくので、飽きずに見てられるんですよね。
しかも、なんだかいいところで終わってしまうので、次回も見たくなる・・・
お決まりの交通事故が出てきたときは、悲しくなるというよりは、笑っちゃいましたけど・・・
夜は旦那もいるから見れないので、明日の昼間にまた見ようかな~って思います。

今回さ、色々とドラマは見てるんだけど、なーんかあんまり面白くないのよね。
でもこれを借りれて良かったかも~♪って思っています。ふふふ。
20:18  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

交通事故!1回目の方かな~?それとも話が後半に進み、2回目の事故の方かな~?
さすがに2回目の事故の時は、ユジンって疫病神!?それともチュンサンって、よっぽど注意力がないわ~・・・なんて思いましたが、何度も涙を流しながら観て、結局は5回以上は観ています。
私も初めての韓国ドラマには、冬ソナをおすすめします。
shizuko |  2006.02.07(火) 23:11 | URL |  【編集】

shizukoさん、こんばんは♪
昨日は1回目の事故ですね・・・
早速キターーーー!!って思いましたもの(笑)。
今日見た事故は、shizukoさんの言ってる2回目の事故かな?
それとも他にまだあるのかしら。。。
続きが気になって、早く見たくて仕方ありません。
5回以上も観てるんですか?
でも、それくらい観ても飽きないかもしれないですよね!!
本当、面白いな~って思います♪
miho |  2006.02.08(水) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/470-e8ad4194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
