09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さいたま芸術劇場へ

2006.02.06 (Mon)

昨日は『間違いの喜劇』を観てきました。
いつの頃からか小栗くんが大好きになっていて・・・
小栗くんの舞台を観にいくのは二度目になります♪
母と一緒に行ったのですが、母も小栗くんが大好きなんですよね。
若い子ばっかりが観にきていたらイヤだなぁ~なんて思ったのですが
(そう思うところがおばさんチックだよなぁ~私・・・笑)
年齢男女問わず、といった感じでした。

お芝居は、あっという間の2時間で、すっごく楽しく常に場内に笑い声が・・・って感じでした。
strawbwrry timeこちらにとりあえずの感想を書いたので、もっと知りたい人は飛んでみてください。

そうそう。隣の人はカップル(?)で来てらしたようなのですが、男の方、寝てました・・・(笑)
え?眠くなる?なんて思いましたけど、感じ方は人それぞれですものね。

次回このさいたまの劇場に行くのは4月かな・・・
「タイタス・アンドロニカス」というまたまた蜷川幸雄さん演出のシェイクスピアの作品です。
またまた小栗くんも出演で、初の麻実れいさんにお目にかかれるので、すっごく楽しみです。
麻実さんの生の舞台を以前からずっと観てみたいって思っていたんです。

・・・が、やっぱり与野本町までは遠い。。。
ちょっとした小旅行気分でしたもの。


そして・・・もちろんコニちゃんは預けていったんですけどね。
夜、義父から電話がかかってきて、あ~でもないこ~でもないって文句を散々言われました。とほほ。
私が遊びにいっちゃったからいけないんですけど、夢気分で帰ってきたのに、この電話で一気に吹っ飛んじゃいました。
現実なんて、こんなもんよね。ははは。。。
09:10  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/468-0b287e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
