08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

同窓会

2006.02.04 (Sat)

みんなに会うのは何年ぶりになるんだろう。
中学高校のときの同窓会に行ってきました。
コニちゃんも連れて行ってきました。
結構みんな子供がいたりして、不思議な感じでしたね~。

そういえばコニちゃんが家に帰ってきてからこんなことを言ってました。
書いちゃってもいいかなぁ~。いいよねぇ~。
「おばさんとお姉さんがいたね」って(笑)。
どういう意味だぁ~!!って思ったんですけど、そのまんま、素直な感想なんでしょうね。
あと、「最後に一緒に帰ってきた人が一番可愛かった!」って(笑)。
やっぱコニちゃんも男なんだね~。すっごいおかしい!!
可愛い人はたくさんいたと思うんだけど、自分の好みの人を言うなんてね。

それとね。私、携帯メールってあんまり好きじゃないって話を前にしたと思うんだけど。
私、本当に使い方を知らないんだなぁ~って思ったわ。
今日もみんなでメール交換とかをしていたんだけど、遠赤外線でどうのこうの・・・って言ってたのよね。
でもやり方が全然わからなくって、友達が私の携帯をいじってやってくれてたわ。

そうそう。今日ね、昔から社交的だったよね、って言われたんだけど・・・
どうなの?って思っちゃった。
私は全然社交的じゃないわよ~~~。うん。
携帯メールの交換だって、「しよう!」と言われなければきっと誰ともしなかったと思うもの。
なかなか自分から言えないのよね・・・あはは。

失敗だったのは、話に夢中になって、バイキングだったんだけど全然食べなかったことかな。がーん・・・
いつもならバイキングの場合、狂ったように取りにいくのに。
コニちゃんがアイスを食べまくってたけど、私は全然食べなかったなぁ。

ってわけで、楽しい時間を過ごしてきました。
またみんなに会える日があったらいいなぁ~♪
20:55  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

コニちゃんの「おばさんとお姉ちゃんがいたね」・・・このセリフにふきだしてしまいました。

私の年になると、どうがんばっても、どこを見てもおばさんばかりです。(汗、汗・・・)
v-16
shizuko |  2006.02.04(土) 21:54 | URL |  【編集】

なつかしい友達、いいですねえ。
時間もあっという間にトリップですね♪
雅子 |  2006.02.05(日) 18:45 | URL |  【編集】

>shizukoさん
そうそう。ママはどっち?って聞けなかったんです。
私はどっちなんだろう・・・
多分お姉さんのほうだと・・・思いたい(笑)
shizukoさんもお姉さんで通りますよ~~。
まだまだ大丈夫です!!


>雅子さん
本当に懐かしかったです。
みんな色々な10年を過ごしてきたんだな~って思いました。
あの頃仲良くしていたお友達で、連絡が途絶えてしまった人もいたので、またお会いできてすごく嬉しかったです♪
miho |  2006.02.06(月) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/467-c4f5e453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
