05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨だね~~

2006.02.01 (Wed)

昨日は友人と横浜でランチをしてきました。
午後から降ると思っていた雨は、結構早くから降ってきちゃいました。
やっぱり私は雨女なのかな~ははは。
友人がイタリアンのお店を予約しておいてくれたので、そこへ行ったのですが、とっても美味しかったです。
でも私たち、散々喋っていたら、もうすでに3時でした・・・(笑)
よくまぁたくさん話すことがあるなぁ・・・

そして今日は、コニちゃんのお友達のママさんが遊びにきました。
というか、『野ブタ。をプロデュース』の最終話を見逃しちゃったらしく、HDDにまだ残してあったので、それを見たりしていたんですよ~。
やっぱやまぴーは可愛いわ。ふふ。
でね、結局『花より男子』も見たい!って話になって(そのママさん、毎回見れなかったんですって)花男も見ちゃいました。
もちろん最後までは見れなくってね。
子供の帰ってくる時間になっちゃったので、また次回~ってことになりました。


そういえば、昨日は無事に旗当番を終えました。
で、今日も夕方にピンポーンとインターホンの音が・・・
何だよ・・・って思ったら。
そっか。明日はまたまた見守り当番だったんだ。はぁ。
でも見守り当番の腕章を持ってきてくれたママは、今日、旗当番と見守り当番のダブルだったらしく、「雨で参ったわ~」なんて言ってました。
そうだよね・・・まだ私は雨の日に当たらないだけいいのかもしれないわ。。。
20:49  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/462-731db775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
