10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小早川伸木の恋 第3話

2006.01.26 (Thu)

うわぁ~~やっぱり私はこういう奥さんはイヤだぁ。
めっちゃ恐いって。時間とかまで日記に書き込んじゃってんだもんなぁ。
そりゃ伸木だって浮気のひとつもしたくなるよ。
あんな奥さんが家にいると思うと息苦しくてたまらないものねぇ。
っていうか、奥さん、わざわざ病院にまで行って確認しにいっちゃうんだもん。
あぁ・・・・たまらんです。
本当にたまらんです。

伸木、転勤になるかもっていう話も、教授がころっと変わっちゃったわねー。
何だかこのドラマに出てくる人たち、み~んな調子よすぎだね。

で、カナですが。
何だかよく分からなかったのですが、だんだん正体がばれてくる感じなんでしょうか。
でも先週見た感じでの恐さは全くなくて・・・あれは錯覚だったのかなぁ。ははは。

で、浮気(とは言えない感じだけど)現場を奥さんが発見してしまいましたが。
来週もかなりハードになりそうな予感。
またまた1週間後が楽しみです♪
23:12  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

Comment

初めてお邪魔様です。

伸木は今日見逃しました。というか。。。
怖くて見ていて疲れちゃうわ。
でも。
夫に無関心なわたしとしては、
奥さん愛してるのねーとか思ってちょっと尊敬。
そしてカナはなんだか計算ずくって感じで
嫌だね。
でも。
誰しもそんなことはするのかもって思って
ちょっと過去を反省?!v-8
ゆっこ |  2006.01.26(木) 23:42 | URL |  【編集】

訪問ありがとうございました^^また宜しくお願い致します^^v-22
aibo |  2006.01.27(金) 04:22 | URL |  【編集】

>ゆっこ
遊びに来てくれてありがとうe-343
ゆっこだよね?(呼び捨てしてて違ったら・・・すみませんe-330
旦那さまに無関心なの~?でも私もそうかも・・・
このドラマは、旦那と一緒に笑いながら見ています。
「伸木の奥さんこわ~」とか「カナ何考えてるんだろう~」とか言いながら・・・(笑)
一人でだったら・・・見れないかも。ははは。

>aiboさん
こちらこそ、訪問ありがとうございましたe-420
miho |  2006.01.27(金) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/456-c2868bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 第3話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 病院での人間関係は一段落着いたかと思ったら、今度は後継者争い{/eq_1/}{/kaeru_shock2/}竹林先生は自分がのし上がる為に伸木を陥れようとして女を使ってるし、この前の善行はどうしたんだ{/eq_1/}{/hiyo_ang1/}三村教授は、「こ
2006/01/28(土) 09:10:50 | 私の趣味日記

▲PageTop

 | HOME | 
