06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さすがに疲れたかも

2006.01.26 (Thu)

昨日の劇団四季の『オペラ座の怪人』(ソワレ)を観てきました。
2005年1月12日より上演し1周年を迎えたそうで。
「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい。」という広告などは見たことのある人が多いと思います。
正しくその通りだと、舞台を観て改めて思いました。
本当に凄いですよ・・・
怪人役の高井治さんの歌声は本当に素敵で、またクリスティーヌ役の沼尾さんとの歌声の合性は抜群で、いつまでも聴いていたかったです。
っていうか、私。高井さんのかなりファンになりつつありますよ~~。
これ以上好きな人は作るまいと思ってはいましたが。。。そんなの無理!って感じです(笑)。

北海道の友人と一緒に観てきたのですが、良かった!と言ってくれて私も嬉しかったです。
その友人、今日で帰ってしまうので何だか寂しいです。
しかも、あまりに私疲れていて・・・
最寄の駅までしか送ってあげられなかったわ・・・ごめんねぇ。
コニちゃんも、今回は学校もあったし、あんまり遊んでもらえなくて残念だったみたい。
今日も学校から帰ってきて「Iちゃん帰っちゃったんだっけ?寂しいな~」なんて言ってました。
いつか札幌に遊びにいこうね、って話をしたのですが・・・
なかなか難しいかなぁ。お金貯めなくちゃ!って話なんですが、こう私が観劇ばっかだと、本当に観劇貧乏って感じになっちゃってますからね。
ってか、観劇をもう少し控えろよ、って話ですね(爆)。

ティアラも少々お疲れ気味のようです。
かなり爆睡してましたよ、さっきも。
やっぱり友人が来たことで、少し環境が変わったっていうのもあるんでしょうかね。
でも最後はすっごく懐いていました。
もう帰ってこないよ。。。って言っても、分かっているのかどうなのか。
何となく寂しそうな目をしているのは気のせいなのかな~。

そういえば、全然関係ない話ですが。
やまぴー。4月のドラマで単独主演が決まったようですね。
詐欺師の役ってどんな?とは思いましたが、学生の役ではなく社会人の役とのこと。
ひゃ~~楽しみ!!
『オペラ座の怪人』の話をしながらやまぴーの話も一緒に興奮しながら喋っていたら、友人に笑われちゃいました(笑)。
また楽しみが増えて、もう毎日幸せいっぱいであります♪ふふ。
19:27  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いいですね~、オペラ座の怪人v-238
札幌にJRシアターがあった頃は度々観ていましたが、最近はすっかり遠ざかってしまいました。
たま~に観ても、もう知らない役者さんばかりです。
私もお気に入りの役者さんを見つけたいわ~v-16
shizuko |  2006.01.26(木) 23:36 | URL |  【編集】

>shizukoさん
すっかり『オペラ座の怪人』にはまってしまいました。
確かに、少し観ないと役者さんが分からなくなってしまいますよね。
今の宝塚も・・・私はかなりついていけなくなってる感じです(笑)。
そういえば、四季では大平敦子ちゃん(宝塚では千紘れいかちゃん)や大鳥れいちゃんが活躍していますよね。
みどりちゃんは今ガラコンに出演していますが・・・
時間があったら敦子ちゃんの出演しているものも観たいな~なんて思っています。
shizukoさんもお気に入りの役者さん、見つかるといいですねe-420
miho |  2006.01.27(金) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/455-3745dbcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
