07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

立て続けに観劇を

2006.01.25 (Wed)

昨日は宝塚花組を観にいきました。
前回は1階席での観劇だったのですが、今回は2階席。
私、2階席での観劇って好きなんですよね~舞台全体が見えるので。
大階段前の黒燕尾のキレイさなど、前回では気付かなかったことを発見できたりで、とても楽しいひと時でした。

それから、舞台装置や舞台転換などはやはり流石だなと思いました。
オサちゃんたちの時代と、ゆみこちゃんたちの時代と、部屋は同じでも絵が変わったりして、雰囲気を一瞬にしてかえてしまうところや、教会の外側と、内側の見せ方など、とても素晴らしかった。
ショーも、衣装だけでなく、CGを使った水玉や、照明の色など、色々な部分でとても楽しめました。
それから、花組さんは踊っても歌っても上手な人が多いですよね。
オサちゃんとゆみこちゃんの二人の銀橋での歌は最高でしたし、娘役さんもすごくキレイな歌声の人が多い。
そして、ダンスは本当に観ていて楽しいです。

いやぁ~~何度でも観たくなっちゃうから、宝塚って困っちゃうんだよな~(笑)。
ってわけで、今日は劇団四季を観にいってきます。
09:29  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわ~^^
私も昨日(27日)見てきましたー(*^▽^*)
落陽のパレルモですよね??
私はあまり詳しくはないんですが
超観劇しちゃって・・・心酔状態で
帰ってきましたよ!
回る舞台の上でダンスを踊るなんて
凄いなぁと思いました。
皆さんほんと綺麗ですよねぇ~っ
括弧よすぎです!
がじゅまる |  2006.01.29(日) 02:07 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
うわぁ~~~がじゅまるさんも宝塚観られるんですね♪
ちょっと興奮しちゃいました!!(笑)
はい!『落陽のパレルモ/ASIAN WINDS』です。
今回はお芝居もショーも本当に素敵で、久しぶりに私も興奮しました。
特にお気に入りは「服部良一メドレー」でしょうか。
楽しかったなぁ~。
本当に、皆さんカッコいいですよね!!
miho |  2006.01.29(日) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/454-7eb0fb58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
