10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.23 (Mon)

ティアラにとってはきっと雪って初体験だったんだと思います。
だから雪を見たとき、ティアラはまず匂いを嗅いで、踏みつけてみて、すっごく不思議そうにその場をうろうろして、うちのマンションの前から全然動きませんでした。
雪を踏んで、ジャリってすると、ビクついてるの(笑)。
そんな姿がすっごく可愛くってね。
ず~~っと見ていたかったんだけど、時間のこともあるし、とにかく寒いし、さっさと散歩を終わらしちゃいました。

犬もお話してくれたら面白いのにな~。
雪を見て、何を思ったんだろう・・・ね、ティアラ♪


そういえば、友人にはだいぶなついてきました。
まだ時々吠えたりもしてるんですけどね、吠えながらお腹を見せたりしていて、友人も「何してほしいんだろう。」なんて困っていました(笑)。
ふふふ。ここのところ、ちょっとティアラもお疲れ気味のようです・・・

20060101_1948_000.jpg

っていうか、ティアちゃん、静電気がすごいですなぁ・・・
20:15  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ティアラちゃん、可愛いね~v-238
初めての雪だったのね。
我が家のわんこは、冬のお散歩は猛ダッシュです。やはり寒いのでしょうね。でもお散歩には行きたいのですよ~。
足が冷たくなると、その場に立ち止まり私の顔を眺めます。「抱っこ」ですよ!すっかり過保護に育ててしまいました。

私も犬とお喋りしたいわ~。
ま~、お話は出来ないにしても、犬って人の話をしっかり聞いていて、反応するからとても可愛いのです。
あらら・・・、すみません、我が家の犬のことばかり書いてしまいました。
shizuko |  2006.01.24(火) 00:11 | URL |  【編集】

おはようございます!^^
ティアラちゃん、かわいーっ
うちの4号も最初はそんな感じでしたよ!
一面真っ白できっとビックリしたでしょうねぇ~ 笑
こんな可愛い反応されたらたまりませんねぇ~☆
がじゅまる |  2006.01.24(火) 09:02 | URL |  【編集】

こちらでおしゃべりさせていただくのは
久しぶり(というか……ドキドキ)です。
ティアラちゃん、かわいいですね~。
一緒に遊びたいなって思いますが、吠えられちゃうかな?
お隣に、同じ犬種のマックくんというワンちゃんがいるのですが、
最近やっと慣れて(というか、この人、隣の人?ってわかってくれて)近くにきてくれるので嬉しいです。

キャラメルちゃん、ひとりだちの姿、かわいいですね~。
我が家(セブン)はまだまだ先の話ですが、
どんな感じになるのかなと思っています。
Zukkie |  2006.01.24(火) 22:48 | URL |  【編集】

おはようございます~☆

>shizukoさん
shizukoさんちのワンちゃんは猛ダッシュのお散歩なんですね~。
でも寒さがこちらとはきっと全然違うんでしょうね。
「抱っこ」ですか!?可愛い~~☆
でもワンちゃんって、そういうとき、ものすごく可愛いですよね。
犬って、やっぱり私たち人間の言ってることを聞いていますよね。
分かってるのかな~?なんて思うときもしばしば。
本当に可愛いですよね!!

>がじゅまるさん
4号ちゃんもビックリしていたんですか?
可愛かったんだろうな~(笑)。
うちも、無理してでも真っ白い中、連れて行けば良かった~。
ティアラ、今日の散歩でも、雪に近寄っては匂いを嗅いで、不思議そうに踏み潰していました。
でもやっぱり冷たいみたいでしたけどね。

>Zukkieさん
ありがとうございます~♪
うぅぅむ・・・慣れるまではティアラは吠えてしまうかも・・・
でも慣れてしまったら、ペロペロ攻撃と尻尾フリフリが激しくて、すごく可愛いですよ~。(って、私が言うと親ばかっぽいですね・・・笑)
犬って、懐いてくれると本当に可愛いですよね!

キャラメル、気付いたらひとり立ちしていました。
ひとり立ちの姿も色々あるんですね。
セブンちゃんの成長も、楽しみにしています~☆
miho |  2006.01.25(水) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/453-6da24542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
