09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お昼寝

2006.01.19 (Thu)

今日も寒い一日でしたね。
今月の電気代の請求がきましたが、過去にないくらい、すんごい金額でした。
今まで節約!と言い聞かせて我慢して電気代がかからないように過ごしてきましたが、さすがに今冬は寒すぎて暖房を使わずにはいられなく・・・
今までの3倍近い金額が!
本当にありえないです。くすん。

ってわけで、今日は毛布にくるまってソファでじ~~~っとしてました。
気付いたらティアラを抱えて寝てました。ははは。
あまりに寒すぎると何もしたくなくなりますね。
早くもう少し暖かくならないかなぁ~なんて思ってるのですが、週末はまた寒気が・・・なんて言ってて、倒れそうです。

久しぶりのティアラのお写真♪
いい格好をしていたので(笑)カシャリと携帯カメラで撮ってみました。
20060119_1115_000.jpg  20060119_1115_001.jpg


携帯かえたいなぁ~。
もう少し映りが良ければいいのになぁ・・・


夕方は、コニちゃんの空手教室へ。
まぁ~~寒いったらない。
ほら。裸足じゃない。見てるだけで寒いんだけど、本人たちは動いてるから大丈夫みたいなのよね・・・
そういえば、同じ幼稚園だったお友達が空手をやめてしまうみたい。
行きたくないって言ってたのは知ってるけど、やめてしまうのは寂しいなぁ~。
コニちゃんは英語よりも空手が好きみたいで、木曜日はとにかく楽しみみたい。
それは良かった・・・♪
20:39  |  愛犬  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

こんばんわ~^^
本と今日(?)も寒かったですねぇ~
ティアラちゃんかわいい~っv-111
眠いのかな??

小早川の話ですが、カナ、来週凄い事になりそうですね!
清純なイメージだから悪女な役は新鮮ですね!
楽しみです^^
がじゅまる |  2006.01.20(金) 04:17 | URL |  【編集】

がじゅまるさん、こんばんは♪
もう毎日寒くてたまりませんね・・・
明日は雪v-276のようですし。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

ティアラ、多分眠いと思います(笑)。
ポケーーっとしてましたから。ふふ。

カナ、本当にすごかったですね。
きゃぁ~~魔性の女だぁ!!なんて思っちゃいました。
今後どのように展開していくのか楽しみですね。
miho |  2006.01.20(金) 20:32 | URL |  【編集】

こんにちはー♪
雪のせいでどこにも行けず「電気料更新中」の私です(笑)

コニちゃん空手教室に通っているんだね?
うちの息子も小学一年生から通っていたよ♪
やっぱり友達と一緒に入ったんだけど 途中でその友達がやめちゃって・・・
でも息子は六年生まで続けて黒帯もらって辞めた(爆)

流派によって違いはあると思うけれど・・・
小さいうちは「型」ばっかりだからいいんだけど そのうち「組手」っていう”殴りっこ”をやるんだよねぇ。
寸止めとはいうけれど 所詮子供だから当たっちゃうし・・・それを見るのはかなりビビります(泣)
Jun |  2006.01.21(土) 16:48 | URL |  【編集】

>Junちゃん
こんばんは~♪
そうよね~家にいると電気代がどんどん増えていくのよね。
ははは。
Junちゃんちの息子くんも空手やってたんだね。
黒帯までやってたんだね~すごい!!!
コニちゃんも黒帯になりたいみたいで、家でも練習したりしてるのよん。
組手かぁ。確かに恐いよね。
大きい子の時間の教室を少し見たことがあるんだけど・・・
ちょっと恐かったです。
それをやるまでコニちゃんが続けてるかどうかは分からないけど、もし続けてたら、きっと恐がるかもなぁ~・・・ははは。
miho |  2006.01.22(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/448-8d0f993f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

おおおおおっ作田カナ!!何者??(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-やはり確信犯ですね?!すごい女です。モテる人ってああいう作戦で落とすのか?!べ・・勉強になります。(無理だから・・なんか予告でびっくりするようなセリフが聞こえたんですけど?ワタシニオトセナ
2006/01/20(金) 04:18:27 | ブログ ド ガジュマル 

▲PageTop

 | HOME | 
