07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

胸キュンバトン~☆

2006.01.13 (Fri)

葉月ちゃんから回ってきました。いつもありがとうございます♪
すごく面白そうなバトンですよ~~。ではでは、早速いってみましょう!!

Q1 胸キュンするポイントは?

それはただひとつ!胸元です・・・♪
前はね~背中とか好きだったんですけどね。
やっぱ胸元しかないでしょ。ふふ。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

それは、やっぱり胸元がチラチラ見えるときでしょ。
舞台でもテレビでも、とにかく胸元が怪しく見える人には
常に胸キュンキュンしています。
・・・シチュエーションって言わないか・・・

Q3 胸キュンする言葉は?

言葉よりも胸元が好きなので・・・
(私は変態か・・・!?)


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

TUBE「夏を抱きしめて」
何年か前のヤンさんのダンスコンサートで、この曲がオープニング(エンディングも・・・かな?)に使われていたときがあったのですが、一人で大興奮でした(笑)。
思い出の曲です・・・☆キュン・・・☆

Q5 胸キュンする有名人5人。

・山下智久くん(見てるだけで胸キュン☆他の誰よりも胸キュンしていますね~☆)
・内野聖陽さん(この人の胸元は一番です・・・キュン~☆)
・松本潤くん(そこにいるだけでいいのさって感じの胸キュン☆)
・上川隆也さん(生舞台が観たいよ~でもテレビでもキュン~☆)
・小栗旬くん(去年の『大化の改新』で一目惚れ。今年もキュン~としながら小栗くんを追いかけていこうと思っています♪)

Q6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

生舞台、オペラグラス越しに見たあなたの胸元に・・・キュン☆
(・・・私ってやっぱヤバイ。)

Q7 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

え・・・?呼び名って。
そのまま「胸キュン」でっしょ。

Q8 胸キュンしたときに心でする音は?

「!!!」
音じゃなくてすみません。でも表現的には最高でしょ。!!!

Q9 バトンをまわす5人。

胸キュン~☆
ってことで、やってみたい人ぜひ・・・♪


・・・なんか。私の変態度を表現しているようで、本当にお恥ずかしい。
ちなみに、最近の宝塚胸キュンは、大空さんと未涼さんでしょうかね。
胸元が素敵なのは大空さん。
未涼さんは指先がかなりヤバイです(笑)。
ってか、もういいってか。ははは。
19:58  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ちゃちゃは、胸へ表現しなかったー。
BlogPetのちゃちゃ |  2006.01.14(土) 09:55 | URL |  【編集】

お答えありがとうございます~!!
胸元は大事ですよね。大事です。大事ですよ(もういい)
2階席から見た大空さんの胸元は忘れられません。

小栗旬くんはキュンですよね~。かなりキュンですよ!
先月くらいの『H』に載ってた旬くんはカナリきましたよ!
葉月 |  2006.01.15(日) 01:18 | URL |  【編集】

>葉月ちゃん
いえいえ。こちらこそ、いつもありがとう♪
すっごく楽しいバトンでした。
でしょ、胸元は大事ですよね。
大空さんの胸元で忘れられないのは、
絢爛のあの場面でしょうかね~~。
(どの場面か分かるかな?)
小栗くんも、何気に胸元キュンです(笑)。
あぁ~~~一人でにやけてるわ・・・私・・・
miho |  2006.01.16(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/441-ff25ac6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
