08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宝塚花組公演♪

2006.01.07 (Sat)

『落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!』観てきました。
久しぶりに宝塚の中でもまともな作品に出あったって感じでしょうか。
まぁね、前回観た月組公演があまりにも酷い作品すぎたっていうのもあるんでしょうけどね。
だって、もう宝塚観るのやめようかと思ったくらい、月組さんは酷かったもの・・・

で、今回のお芝居は、宝塚ならではという感じの「許されぬ愛」という感じのお話でしたね。
最後の春野さん演じるヴィットリオとふづきさん演じるアンリエッタが再び出会ってハッピーエンドになるまでの過程がもう少し丁寧に描かれているともっと良かったのになぁ~って思いましたが、全体的にはすごく良く出来た作品だと思います。
オサちゃんの軍服姿がとってもカッコよかった。
誰よりも素敵で、オサちゃんしか目に入らなかった!!!

ショーは、これまたすごく楽しいショーで、あっという間に時間が過ぎていきました。
懐かしい曲もあり、そして服部良一メドレーはとても楽しくて。
花組さんは下級生も大好きな人が多いので観ていてとても楽しいです。

久しぶりにお友達にもお会いできて、とても楽しいひと時でした。
舞台を観終わった後に、一緒にみんなでご飯を食べてきたんですが、まぁ~~いっぱいいっぱい喋り倒してきちゃいました。ふふふ。
昔の話も出てきて、とても懐かしかったです。
私自身は全然覚えてないことでも、友達って意外なことを覚えていたりするんですね~。
「あの時こんなふうに言ってたじゃん」なんて言われ、私は全く記憶にないのでビックリでしたね・・・ははは。
久しぶりに大笑いしたりして、本当に楽しかったです♪
20:27  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/434-6a587633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
