08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

古畑任三郎 第二夜

2006.01.05 (Thu)

昨日はイチロー選手が犯人役でしたね~。
イチローがどんな演技をするのか、すっごく楽しみでした。
ま、ね。イチローは俳優さんではないので、そこのところは大目に見たとしても、なかなか素敵でしたよねぇ。
カッコいいし。

ただ、ストーリ的にはどうだったんだろう。
殺人にいたるまでの動機がちょっと・・・と思ったのを始め、
何でそこで加湿器につながるんだ~!?とか。
どうしてボールをそこで見つけられるんだ?とか。
最後にイチローを引っ掛けるにしても、サインボールは少々無理があるでしょ。とか。
色んな疑問はありましたねぇ。

もう少し、完全犯罪っぽくしてほしかったなぁ。
誰にも謎が解けないような、そんな感じに・・・

でもイチローが演技をしているっていうのが、とにかく新鮮で嬉しくて。
楽しかったです♪ふふふ。
10:08  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(7)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/430-1d4e1a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

古畑任三郎見てた。久しぶりだったなーでも、まさかイチローがドラマに出てくるとは思わなかったなぁ明日もやるみたい。
2006/01/05(木) 10:43:26 | TAKAのブログ
録画していた「古畑任三郎ファイナル2」を見ている。設定が強引すぎる気もするが(w(前回のSMAPの時と似たような動機だし)イチローの演技はなかなかだなぁと思っているが、すでに本編を見ていた嫁さんに言わせると、ダメらしい。まぁ、コレを見終...
2006/01/05(木) 11:27:47 | リップノブログ
古畑任三郎ファイナル第2夜今日も楽しみにしていました今夜は、あのイチローが犯人役でした。でも、本当のイチローとは違うんだよ的なアピールが強かったですね。冒頭のコメント、そして犯人に詰め寄る直前の、視聴者へのコメント。そんなのわかっていますよ...
2006/01/05(木) 11:57:51 | TOSUのブログ
 いやーびっくりした。そのニュースを事前に知らなかったので、なおさらだ(無知を笑わないで。記者でも全部ニュースを把握しているわけじゃないの)。あのマリナーズ、イチロー選手がフジ系のテレビドラマ「古畑任三郎ファイナル」に出演していた。どうせ、チョイ役だろうと
2006/01/05(木) 15:31:30 | 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記
………と言っても、今日の「古畑任三郎 ファイナル」のお話。当初、役名は「ハチロー」の予定だったが(コジローじゃないんだ(^^;))、鈴木一朗本人の希望で「イチロー」になったそうで…。流石に、殺人やっちまったら、もう球界には戻れないよなぁ。(劇中の)本人曰く「
2006/01/05(木) 21:36:48 | ANQ Ritzberry Fields
古畑任三郎三部作を観た!リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル?イチロー 役者としても超一流
2006/01/07(土) 02:03:47 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
いやいやイチローをこんなに長時間見れるなんて幸せ[:ラブ:]あんなにアメリカで活躍してるのに、日本のファンの事も考えてくれてるんだなぁ[:ポロリ:]と思ったら、古畑の大ファンだったんですね^^イチローのインタビューイチローはほんといい男ですね(笑)確かアメリカで
2006/01/11(水) 01:15:30 | ブログ ド ガジュマル 

▲PageTop

 | HOME | 
