03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金八先生

2005.02.26 (Sat)

昨日のを見てしみじみ思いました。
あぁ~今回のシリーズは見なきゃ良かったなぁって。
初回から、毎回見るたびに暗い気持ちにはなっていってたんですけどね。
だったら見なきゃいいじゃん。ってか。
そうなんだけどね。そうなんだけど、見ちゃった理由の一つに、しゅうくんが気になっちゃって。
しゅうくんはこれからどうなっていくんだろうなぁ、と。
でも昨日のを見て、あぁ~やっぱり。みたいな。
どうしようもないっすよ。
もうね、言葉がないっつーか。
来週からもう見たくないな~。
でもここまで見ちゃったから、最終回まで見ないと気がすまないしな~。
どうなると思います?
ってか。いつものように、強引にでも上手くまとめちゃうんでしょうかね。
でももう修復不可能ですよね~。あーなっちゃうと。

昨日は終わった瞬間TV消しました。
予告はどんなだったんだろう。な~んだ。結局気になってんじゃん。ははは。
昨日の腹痛が、まだ少し残ってんのよね。
しばらく治らないのかしら。
うん?ドラマのせいじゃないって。ま、そうよね。
スポンサーサイト
09:29  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

しゅうくんの今後・・

そうそう、しゅうくん、これからどうなっちゃうんでしょうね~。私もとても気になってます。でも、昨日見られなくて・・。どこまでいったんでしょう?先週もベッドにくくりつけられたりして、既に薬物禁断症状との闘いが始まってましたね。これの前々回のシリーズで引きこもり問題もあったじゃないですか?結構周りにもいたりして、身近なテーマだけにあれもどうなるかと毎回欠かさず見てました。
ところで、“温泉へ行こう”、あの終わり方から見るとあの回がシリーズ最終だったんでしょうか?第1回の映像が出てきて、すご~くなつかしかった!!mihoちゃんは他に何をみてるのかな?私は朝は“わかば”昼は“スウとのんのん”夜は“Mの悲劇”にはまってま~す。
るい |  2005.02.26(土) 14:14 | URL |  【編集】

私の見ているドラマ

るいさんも見てらっしゃったのですね!
しゅうくん。かなり幻覚が見えてきちゃってました。
そのせいか、やはり薬物から抜け出せなくて。
とうとう桜中学にも薬物をやってる人がいると警察の方も動き出しました。
それがしゅうくんだということを金八先生も知り、教頭先生に知らせるところで終わりました。
本当に、どうなっていくのでしょうね・・・
「温泉へ行こう」は今回はあれで終わったみたいですね。
かなり納得いかず!という感じでした。
絹香と恭一郎はちゃんと赤ちゃんまで出来るのに、薫と健司は元には戻らないの?なんで?みたいな。
「温泉へ行こう6」絶対にまたやるよね~!とみんなで語っています(笑)。
最近ちょっと忙しくて見てなかったのですが「のんのん」も見てますよ~!!
「ママ大好き~!」「ママものんのん大好き~!」と夜寝る時の二人の会話を聞いてると、私とコニちゃんみたいだったりします(笑)。←恥ずかしい・・・
あと夜は「H2」と「救命病棟24時」かな~。
「Mの悲劇」は面白いですか?気にはなっていたんですけどね~。
miho |  2005.02.27(日) 07:53 | URL |  【編集】

フムフム~

しゅうくん、幻覚見えてきちゃったんですか?それはマズイ・・。
これから壮絶な薬との闘いになるんでしょうかね・・。
前回の性同一障害もですが、いつも重いテーマも盛り込まれていて、ちょっと暗くなりますね。
うちには思春期の子供がいるので、ちょうどいい面もありますが・・。

mihoちゃんも「スウ・のん」見てるのですね~!
mihoちゃんたちも「ママだ~いすき!」「ママ!!もコニちゃん大好き!」ってやってるのね~。か~わいい!!
「温泉へ行こう6」もあるのかな~?薫と健司、絶対戻りそうですよね。

「H2」「救命病棟24時」時々見てます~。
それに忘れてました!一番のお気に入り!!!
「ごくせん」!!好きなんですよね~♪
「アタシはこいつらの、担任の先生だ!」あの凄みのある、しかも淡々としたヤンクミの台詞!好きだな~。
「Mの悲劇」は、あの手のドラマにしては展開が早く、なかなか面白いですよ~。
るい |  2005.02.27(日) 09:53 | URL |  【編集】

小栗くんカッコいいなぁ、と・・・

私は全然「ごくせん」は見てないんですよ~。「Mの悲劇」もですが、今度機会があったら見てみようかな♪
「救命~」は小栗くんが出てるので、かなり気になって見ています(笑)。小栗くん、カッコいい~!!なんて叫びながら(笑)。
「H2」はですね~・・・漫画を知ってるので、話の進みが早すぎて、私の大好きな場面なんかもカットされていたりと残念なことになってますね。
原作を知らない方が楽しめたのかな~なんて思います。
miho |  2005.02.28(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/43-6c88cc55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
