07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院へ

2006.01.04 (Wed)

ようやく病院へ行ってきました。
まだ片方のほっぺが腫れているようでしたが、登校日までには治るのではないかとのことです。
もう一度病院で診てもらわないとね。
もちろん今日も隔離されたところで待ち、お会計も隔離されたところでしました。
なんか、もちろん仕方ないことだとは分かっていますけど、寂しいんですよね~。
ようやく久しぶりの外出なのにさ・・・ははは。

今日はその後、買い物に行ってきました。
親に頼んで車で乗せてってもらいました。
コニちゃんは家でお留守番。
出てくるときに「何が欲しい?」「何が食べたい?」と聞いてきたんですが、つい、買ってきてあげちゃいましたよぉ。
ずっとね、コレが欲しいって言ってたんです。
B000A16D2I劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ
湯山邦彦 松本梨香 大谷育江
メディアファクトリー 2005-12-22

by G-Tools
で、昼間ものすごく真剣に見ていたわけであります・・・
去年、映画館に連れてってあげなかったからね~。
それにしても、コニちゃんのポケモン好きは本当にすごい!!

そして、本も買ってあげました。
1冊は母が買ってくれました。
4323070519まほういろのえのぐ
つちだ よしはる
金の星社 2005-12

by G-Tools
病院のお話なんですけどね。
すごく温かいお話でした。
実際に作者さんは病院で絵を描かれたりしていたみたいですね。
コニちゃんもすごく気に入って何度も何度も読んでいます。

そして、私が買ってあげたのが・・・
4591074463かいけつゾロリのじごくりょこう
原 ゆたか
ポプラ社 2002-12

by G-Tools
毎週楽しみに見ているゾロリの本。
前々から欲しいって言ってたんですよね。
私はまだ読んでいませんが(長いらしい・・・)後で時間のあるときに読んでみようかな~と思っています。

こういう本が読めるようになったんだなぁ~と思うと、大きくなったなぁ~と改めて感じますね。
18:33  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/428-ae9d46f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
