07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

里見八犬伝~前編~

2006.01.03 (Tue)

昨日はフレンドパークⅡを見て、そのままドラマ『里見八犬伝』を見ました。
フレンドパークでは滝沢秀明くん始め、山下翔央くんが可愛くて可愛くて・・・(笑)

さて、ドラマ前編ですが、とにかくタッキーがカッコいい!!
殺陣が素晴らしい。いやぁ~~こんなに素敵になっちゃって。
おばちゃんは惚れちゃうよぉ。もう。。。
というか、以前どんな演技をしていたのかよく知らないのですが、滝沢くんは今後さらに素敵な役者さんになるのではないかしら?と思いました。

渡部篤郎さんもなかなか役者として好きなのですが、田辺誠一さんがとにかく素敵でしたね。鋭い目線などがカッコよくてたまりませんでした。
一度ね、田辺さんの生舞台とか観てみたいなぁ~と改めて思っちゃいました。(いや、絶対に惚れちゃうよね、私。)
そして菅野美穂さんが・・・!
男を惑わす絶世の美女で悪女。もうね、ゾクゾクしましたね。
菅野さん、素晴らしく上手かったです。うふふ。


なのですが・・・11時少し前くらいからでしょうか。
そこにあったコニちゃんのルービックキューブを始めだしたらとまらなくなってしまい。
気付いたらドラマよりも夢中になっていたんですよぉ。
(しかも夜中3時近くまでやっていたという・・・)
ってわけで、最後まで見なかったので、今日これから見れたら見ようかなと思っています。

今日は・・・『里見八犬伝』は録画して『古畑任三郎~』を見ようと思っています。うわぁ~~楽しみ♪
11:24  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/426-c849a5aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
