09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年賀状

2005.12.30 (Fri)

昨日は午後、ずっと年賀状を作っていました。
ほとんどPCでやってるので別に大変なことはないんだけど、何でだろう。こんなに面倒だなぁ~って思うのは・・・
とにかくやる気がないから進まない・・・
ダラダラやってたらもう外は真っ暗になっていたよぉ。

あとは出すだけなんだけど、これまたポストに行くのが面倒くさい。

こんなふうに思ってる私の年賀状って、、、
受け取っても全然嬉しくないよねぇ。

とりあえず、元旦には届きません。

さてと。昨日も途中になってしまったお風呂掃除でもしてくるかな。
そうそう。お風呂掃除で思い出したんだけど、業者に頼もうかと思ったの。
2~3万くらいでやってくれるそうだったので。
旦那にも話したら「いいんじゃない?」って言ってたし。
だからお風呂掃除はやんない!なんて思っていたんだけど・・・
私さ、携帯をかえたいのよ。あのオンボロ携帯どうにかしたくてさ~。
だからお風呂掃除は自分でやって、携帯を機種変更することに決めたわ。
よくよく考えてみると、自分でできるのに3万も払うのってすんごくもったいないしね。

あ、、ただ、換気扇とかやってほしいのよね。
それも自分でやるっきゃないか・・・
旦那がね~少しでもやってくれればいいんだけど。
今日も明日も仕事じゃぁ~仕方ないもんね。
09:25  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/420-b24bd865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
