07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹ぐるぐる

2005.02.25 (Fri)

朝は「お腹が空いたよぉ~」ってぐるぐる鳴っていた私のお腹。
夕食後から今にかけて。どうもおかしいんですよね。
きゅ~~ぐるぐる。
どっひゃぁ~ん。
(って何だよ!?)
トイレに駆け込む私。

何でなんだろう。
夕飯の食べすぎか?
今日の夕飯は、白菜のグラタン煮(って何だろう?)みたいなものを作ったのよ。
母から聞いたので、それを真似してね。
でも母が、「すっごい大量に出来ちゃってさ~」とか何とか言ってたの。
確かに、私もすっごい量になっちゃったのよ。
だもんで、かなり食べたのよね。
だからなのかな?
お腹がまたきゅ~~って言ってる(涙)。

それとも・・・今日は寒かったから、冷えたのかな?
明日もこんなに寒いのかな?
あぁ~早く寝ようとは思うんだけど、まだパパは帰ってこないし、金八先生見なくちゃだし。
ふえぇ~~ん。
21:27  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/42-9d58d1d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
