09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年を振り返る

2005.12.27 (Tue)

今年も残りわずかとなりましたねー。
うぅ~~ん。早い一年だったなぁ~・・・
去年もやったので、今年も10大ニュースを書いていこうかなって思います。

1位 コニちゃん小学校入学
コニちゃんもようやく一年生になりました。
大きくなったなぁ~と改めて思います。
幼稚園の頃とはずいぶん違って、自分で何でもやるようになりました。
お手伝いもたくさんしてくれるし、お勉強も自ら進んでやるし。
でもイッパイイッパイ生意気になってきたけどね(笑)。

2位 ティアラが我が家にやってくる
前の飼い主さんが事情があって飼えなくなったとのことで、急に我が家にやってきました。
最初はどうなることかと思いましたが、今どうにかティアラも落ち着き楽しい毎日を送っています♪

3位 コニちゃん 運動会出れず・・・
前々日にまさかまさかの中耳炎。
本番に弱いとは言え、親子でブルーな日を過ごしたあの日を忘れません。

4位 体調を崩す(私がね・・・)
言葉にできないくらい、あることで思い悩んでしまった私。
もう復活しておりますが、あの時のことを思うとまた胸が痛くなります。

5位 新しい恋が始まる
いつでも恋してキラキラ輝いていたいものね。
・・・って意味が分からんので次!!

6位 コニちゃん 幼稚園卒園
卒園とともに、役員も終了!!
卒園よりもコニちゃんの成長とかよりも、とにかく役員が終わったことがとにかく嬉しかった。ごめん、自分のことしか考えてない母ちゃんで。

7位 サイト閉鎖
今まで大事にしてきた自分のサイトを閉鎖してしまった。
理由はここには書けないけど、ブログだけにしてしまった。
そしてここのブログも単独に。
でもこのブログを通して出会った人たちもいるし、変わらずお付き合いしてくださる方もいて、そんな出会いをいつまでも大切にしたいな~って思っています。

8位 mixiを始める
ミクシィで同級生を発見!
嬉しいとともに、昔に戻った自分がいました(笑)。
ミクシィでも色々な人に出会えたことがすごく嬉しいことのひとつです。

9位 DVDレコーダーを購入
こんなにもビデオと違うのか・・・と時代の違いを感じました。
いやぁ~~本当に驚きました。
ビデオなんて見てられるか!と、今ビデオを処分し始めています。

10位 宝塚から気持ちが離れ始める
・・・ってそれがニュースか?
宝塚以外の舞台を色々と観れたことが何より嬉しかったですね。


振り返ってみると、本当に色んなことがあったなぁ~って思う。
卒園式の後のお別れ会、あれさ。私役員だったので司会だったでしょ。
司会をした上に、先生へ子供たちから歌のプレゼントをしたじゃない。
あの時、私伴奏をしたんだけどね・・・
どうも必死になりすぎてたみたいで、スカートから上のシャツが出ちゃっててさ~~。
後で仲良かったお母さんから頂いた写真を見て、スーツからシャツがはみ出してる、そんな自分を発見。
あぁ~~・・・ありえん。って思ったわ。

ティアラもね、環境が変わって、色んなことがあったなぁ~ってふと思い出しちゃった。
ご飯を食べれなくて吐き続けたり、アレルギーかもって毛が抜けちゃったり、避妊の手術したり・・・


今年はすごく辛い時期もあったけど、でも思い出すのはすごく楽しいことばかり。
残りわずか2005年を楽しもうと思います♪
(いや、楽しむ前に大掃除だろっっ・・・)
スポンサーサイト
20:18  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

(。-_-。 )ノハイ 私も大掃除せずにPCに向かっておま(笑)
mihoちゃんの10大ニュース・・・5位がすんげー気になるんだけど((o(^∇^)o))わくわく

こういう風に一年を振り返るって ある意味大切なような気がする。
私も真似てやってみようかな?ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
Jun |  2005.12.28(水) 11:52 | URL |  【編集】

Junちゃん、こんばんは~♪

大掃除、どうしましょ~~。
このまましないで年を越しちゃいそうです。
ま、いっか。(いいんか~~!!!)

Junちゃんも是非やってみて~!
・・・で、5位ですか(笑)。
私自身、よく意味分からず書いてるもんで・・・ははは。
miho |  2005.12.28(水) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/418-5785ae6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
