09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無条件バトン

2005.12.27 (Tue)

『無条件バトン』を葉月ちゃんから受け取りました。
無条件って知ってる?何の条件もつけないこと。
条件って?・・・とか言ってると辞書をひかなくちゃいけなくなってくるので(説明できないだけなんだけど)
早速答えていってみましょうか♪


1.無条件でトキメク○○な人三人

・声が素敵な人
・踊りがセクシーな人
・胸元が大事ですね・・・

って。何のこっちゃ。意味が分からん。
その前にトキメクって何ですか?


2.無条件で嫌いな○○な物を三個

・気持ち悪い虫 ゴキブリもね
・腐って悪臭を放つもの
・勉強

もう勉強することないからいいんだけどね。
コニちゃんの学校の宿題も見てあげるのが面倒なくらい嫌いかも。
宿題やらなくてもいいよ~なんて言ってるくらいだしね。
・・・ってそれじゃぁダメじゃん。。。


3.無条件でお金をかけられる○○を五個

・食べ物
・コニちゃん
・ティアラ
・観劇
・最後のひとつは・・・思いうかばん!

いや、これ難しいよ。
だって、お金を使うのがあんまり好きじゃない私にとって、無条件で・・・ってさ。
必要最低限以外のものはお金を使わない!
そして貯めたお金で観劇三昧・・・はっはっは。


4.無条件で好きな○○を三つ

・家族
・音楽
・笑顔

『星の王子さま』を観にいったときに、色んなことを考えさせられて、そして好きなもののひとつになった「音楽」。
今まで好きとかそういうふうに思ったことはなかったけど、身近にありすぎて分からなかったのよね。


5.無条件でバトンを受け取らせる四人

無条件ということで考えたのですが・・・
何かと忙しい年末。ってわけで、とにかく暇な方!!
無条件でこのバトンを受け取ってくださいませ~!!
20:18  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ありがとうございました!!!
「1」の3つ目の答えにはちょっとムフッてなってしまいました(笑)
葉月 |  2005.12.28(水) 01:21 | URL |  【編集】

葉月ちゃん、いつもありがとう~♪
今回も楽しく答えさせていただきましたi-179
ふふ。あの回答ですか。
私にとっては無条件でとっても大事なことですね。
miho |  2005.12.28(水) 20:09 | URL |  【編集】

私も楽しんで読ませてもらいました。
ちゃんと「コニちゃん」が入ってるところが凄い。
私は娘たちのことを考えなかった…なんて親だろう。

私も答えさせてもらったんですが
「無条件」なんですよね・・・・
私、間違えてるわ、きっと。
椎名 |  2005.12.30(金) 20:32 | URL |  【編集】

椎名さん、こんにちは♪
いや、何て言うか・・・
コニちゃん、とか、ティアラ、とかしか思い浮かばなかったというか・・・
きっと椎名さんの場合は当たり前すぎて思い浮かばなかったのではないかしら?

でもやっぱり無条件って難しいです。
だって無条件なんだもん(笑)。
miho |  2005.12.31(土) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/417-9bcc9b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
