07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬休み

2005.12.26 (Mon)

冬休みとは言っても、コニちゃんは仲良しのお友達とはまっこへ行ってしまうし、なんか私はいつもと変わらないって感じなんですよね。
そのせいか、どうしても年末って感じもしなくって・・・
クリスマスも終わって、本格的に大掃除をしなくちゃなーって気持ちだけはあるんですけど、実際体が動かない。
だって寒いんだもーん。。。
なんて言ってる場合じゃないのよね。
来年は友達も泊まりにくるし、今ちゃんと掃除しておかないと大変なことになるっ。

今日は夕方コニちゃんが買ってもらった自転車を走らせたいというので、一緒にまた公園に行きました。
ティアラも連れてね♪
そしたらティアラが大変!!
コニちゃんを追いかけて追いかけて。
もう~~必死なティアラに笑っちゃいました。

いつもは外でするんだけど、今日はそれどころじゃなかったのよね。
まぁ仕方ないって感じなんだけど。
コニちゃんと夜、お風呂に入ろうとしてたら、またまた そこで!!そう。そこで!してるのよ~~~。
もうビックリ。
トイレに行くのに間に合わなかったらしいの・・・
本当にね~イヤになっちゃうわよねぇ。
申し訳なさそうに例の匍匐前進をして、尻尾を丸めながら小刻みに振ってました。
そんな姿が可愛いから、すぐに許しちゃうんだけどね(笑)。

今日は旦那は忘年会のようです。
帰ってこないかも?とか言ってました。
かも?っていうのが微妙よね。
かも?じゃなくて、帰ってこないってはっきり言えっつーの。
帰ってこなくていいよーーー。変な時間に帰ってこられたらイヤだもの。
でもいいね~こういう夜も。
好きなTV見れるしね。ふふふ。
21:00  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/416-c264f730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
