07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甘いものばかり

2005.12.21 (Wed)

一日中食べて食べて食べて・・・
恐ろしいくらい甘いものばかり食べていた一日だったなぁ、今日は。
昼間はお友達が遊びにきたんですが、お菓子がチョコしかなくってね。
チョコを出したんです。
そしたらさ、友達が結構な勢いでチョコを食べてるのよ。
負けてらんない!って思って、ついつい自分も一緒になってチョコをパクパク・・・
お腹も苦しくなったところでコニちゃんが帰宅。
またまた一緒になってチョコをパクパク・・・
夜は、どうしてもケーキが食べたくってさ。
ついついりんごのケーキを焼いてしまったの。
そしてまたパクパクパクパク・・・

あぁ~~~おかげで今はお腹がかなり苦しい状態。
まずいよなぁ~。また体重が増えてしまう。そして吹き出物ができるのも間違いないな・・・
20:35  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わかりますー!
この時期、甘いものが欲しくなっちゃうぅぅ。
友達が食べていたら尚更だわっ。
また美味しいですしね。(^^)

最近気が付くとウェストが苦しい・・・
怖くて体重計に乗れずにいます。
雅子 |  2005.12.22(木) 08:44 | URL |  【編集】

>雅子さん
こんばんは~♪
雅子さんも甘いもの、食べてるんですね~。
やっぱり美味しいですし、やめられないですよね。
私も・・・ウェストが苦しくなりつつあります。
そして・・・体重計。私も久しく乗ってないかも~。
恐いけど、現実を知るために今日お風呂上りに乗ってみようかな・・・i-229
miho |  2005.12.22(木) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/411-6dc46bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
