09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花より男子 最終話

2005.12.17 (Sat)

あぁ~~~とうとう終わってしまいましたねぇ
本当に毎週楽しみにしていて・・・
しかも録画までしてしまって何度も見てしまうという。
完全にはまってましたね、私。
漫画も、全部最後まで読んだのよぉ。
途中やめられなくなっちゃって、すっごく大変だったんだ(笑)。
全編通してドラマは少しはしょり過ぎてる気がしたりもしたけど、長いあのお話を、まぁ上手く面白くまとめていましたね。
終わってしまって本当に寂しい。
久しぶりだよ、こんなに終わらんでくれ~~!と思うドラマは・・・
・・・って思いましたが。最後に「See you soon!」ってありましたよね?ね??
ってことは、この後もやるってことだと私は思ったんですが。
そういう意味ですよね??さて、どーなんでしょ。。。

F4の中でも何故か潤くん演じる道明寺だけお金持ちっぽく見えなかったんだけど(笑)でもすごく漫画の道明寺っぽかったですよね。
潤くんはこの前出てたはなまるとかで、あのパーマがまだ違和感あるようなことを言っていたけど、すっごく似合ってました♪

それから小栗くんは、時々漫画での花沢類とは違うような気がする~!!と思ったりもしましたけど、それでも最高にかっこよかったです。
小栗くんって白がすごく似合う!舞台『偶然の音楽』でも白の洋服着てましたけど、こんなに白が似合う男の人もいないですよね。最高にカッコいい!

井上真央ちゃんはもう原作そのまんまから出てきたような、そんな感じのつくしちゃんでした。
つくしちゃんを見てると、色んなことが頑張れそうな、そんな元気をたくさんもらえました♪

そうそう。土星のネックレスとか、道明寺の顔のクッキーとか、最後にあんなふうにさりげなく出てくるとは思わなかったので、なんか嬉しかったです。
土星のネックレスは、もうきっと出てこないんだろうな~って思っていたんですよ。
ちょこちょこっとした演出がかなりにくかったですね!
ふふふ。最後のキスシーンなんて、すっごく綺麗で素敵でしたものねぇ~~。

あぁ~~~それにしても、毎週の楽しみが・・・どんどん減っていくよぉ~~~。
かなり寂しいなぁ~・・・
11:40  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは!
コメント、ありがとうございました♪

>それから小栗くんは、時々漫画での花沢類とは違うような気がする~!!と思ったりもしましたけど、それでも最高にかっこよかったです。

カチョイイ!

続編が楽しみですね!

GO |  2005.12.21(水) 09:59 | URL |  【編集】

>GOさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
TBを返させていただいたのですが、どうも反映されていなかったようで・・・

続編、本当に楽しみですね。
miho |  2005.12.21(水) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/405-b5628a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アロハ♪GOです!花男、楽しかったですね!やっぱり、ハッピーエンドが一番ですね!司とつくしの、まっすぐでピュアなところにみんな惹かれるのでしょうね!司の、つくしを絶対信じる気持ち。そして、つくしも司の信頼に応える女性に成長しました。そう、
2005/12/18(日) 08:14:28 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

▲PageTop

 | HOME | 
