09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あったか

2005.12.16 (Fri)

昨日は日記を書いたものの、アップし忘れていたようです・・・(爆)
20051216201843.jpg

昨日はティアラにお洋服を買ってあげました。
旦那に「また買ったのかよっ!!」と散々言われましたが。
いいじゃんよねぇ。ティアラは数枚しかないのよ、お洋服。
でもって、ハロゲンヒーターをようやく購入。
帰ってから早速つけたら、ヒーターのまん前にデンと座って気持ち良さそうに寝ているティアラ。
今日なんて、ひっくり返って股全開でぐっすり寝ていたわ。
まるで私たちのためではなく、ティアラのために買ったような気さえしたわ・・・(笑)

今日もティアラにお洋服を買ってあげたくなったんだけど、ぐっと堪えてお店の中を通過。
可愛いのがたくさんあるんだもんなぁ~。
旦那に内緒で買っちゃいたいんだけど・・・
数枚しかないから、新しいのをティアが着てるとすぐにばれちゃうんだよね。
うぅぅ~~~ん・・・
20:26  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます^^
ティアラちゃんの顔がうちのそっくり~!
ミッキーのお洋服かわいいですねぇ、
私もワンピースを買ってあげたいんですよね、女の子はお洒落させるの楽しいですよね
毛色によって色合わせたりするのもオツですなぁ
男の人には分からないんでしょうかねぇ 涙

ハロゲンやっぱり気に入りましたか 笑
火傷するんじゃないかってくらい
近づいてあったまるんですよねぇ~
がじゅまる |  2005.12.18(日) 07:33 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
おはようございます♪
がじゅまるさんのわんちゃんとソックリですか~!?
同じ洋服でもやっぱり毛色で雰囲気とかも随分変わってきますよね。
お洋服、着せてあげるのすっごく楽しいですよね~☆

そうなんです!絶対に火傷するからそれ以上は近寄ってはだめ!!って言ってるんですけどね。
知らん顔してヒーターのまん前でぐ~ぐ~寝ています(笑)。
miho |  2005.12.18(日) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/404-6a5a4484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
