01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これも仕方ないのかね

2005.02.23 (Wed)

卒園製作で、先生に手作りのお花を作ってあげることになったのですが。(過去に書いたことあったかもです。)
淡い色の画用紙で作ることになったんですね。
でもその製作の時にコニちゃんがお休み、私がゲホゲホやっていたので、他のクラスの役員さんたちに作ってもらってたんです。(もう一人の役員さんは仕事でした・・・)
まぁやむを得ないことだとは思ったのですが。つーか。仕方ないよね~。
うちのクラス分の作ってもらったお花を見たら、壊れかかったお花ばかりが置いてあったんですよね。
どーよ!って突っ込みたくなりましたよ。ってか。突っ込んでたって(爆)。
まぁ、二人とも花作りに参加できなかったので文句も言えないのですが、あまりにひどい。
他のクラスの方は、出来上がったものを全然見せてくれないのでおかしいな~とは思ったんです。
なので、今日こっそり会議室に行って他のクラスのものをあけて見てきちゃいました。
そしたら、色合いも他のクラスはキレイなんです。
うちのクラスのものは、とてもキレイとは言えない、くすんだような色ばかり。
一つ一つの色はともかく、まとめると汚い・・・?みたいな。おいおい・・・
というわけで、せっかく作ってもらったんですけど、自分たちで作り直すことにしました。(めんどいぃぃ~~!!)
ってかさ。最初から「自分たちの分は自分たちで」ってことにすれば良かったわさ。
「まとめてみんなで作るからいいよ~」と言われ、お願いした自分がいけないのよね!自業自得かぁぁぁ。
でもさ。いくらうちのクラス、先生はダメダメちゃんだけど、あんなのを先生にあげたくないわよぉ。
まあね、一生懸命作ってくれたんだろうけどさ。(←ここ、一応フォローのつもりです。はい。)
でもさ、あまりにひどいんだもん。
手直し程度じゃ直らないもんばっかりよ・・・

と、ちょっと愚痴らせていただきました。
21:05  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

大変でしたね・・

ごめんなさいね~私がムラで浮かれてる間、大変だったんですね・・。
インフルエンザだったんですか?大丈夫~~?
コニちゃんもmihoちゃんも予防接種はしていなかったんですか?(してもかかるけど・・)
コニちゃんの看病に引き続き、本当にお疲れさまでした。で、復帰後は早速卒園準備続行ですか?忙しい~。無理しないで下さいね。
るい |  2005.02.24(木) 07:14 | URL |  【編集】

しなかったんです。とほほ。

今はもう家族みんな復活したので大丈夫です。
ご心配おかけしました♪
B型だったようで。お薬をもらったので、割りとそれからは復活が早かったですね。
まだまだ卒園準備には時間がかかりそうですが、無理せずに頑張りますね。
ありがとうございます~☆
miho |  2005.02.24(木) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/39-e4a237ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
