01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活~☆

2005.02.22 (Tue)

体も軽くなると、自然と口も動くようになりますね(笑)。
それでも喉がまだガラガラなので、いつもよりはお喋りは控えてますが・・・(って、いつもどれくらい喋ってんのよ!って!?それは秘密です。←ママ友に「喋れないのが一番辛いでしょ?」なんて言われるくらいです。)

で、ここ1週間以上、友達との約束などをドタキャンしてきたじゃないですか。
もう心苦しくて。何しろドタキャンって一番嫌いなんですよね。
友達との約束は一番に大事にしたい人間なので。
(私ね、ドタキャンされるとかなりキレますのよ・・・)
土曜も日曜も、予定があったりしたのですが、友人には本当に申し訳なく思っています。
こんな声なので、電話も出来ずにメールだけでお断りしてるっていうのも、私の中ではどうしても引っかかるんですよね。
(基本的にそういうのをメールでするのは嫌いなタイプなんですよね~。)
というわけで、後で時間のあるときにでも電話しなくちゃな~と思っています。

今日も友人との約束があったのですが、やっと復活してキャンセルせずに済みました。
もうね~。今日の約束も、コニちゃんが熱を出してキャンセルしちゃってたので、行くことが出来て安心しましたよぉ。

明日からはまた役員のお仕事の方にも復活できそうです。
面倒だけど、やらなくちゃいけないことがたくさんあるので、早く終わらせなくちゃね。
20:59  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
体調の方はどうですか?
インフルエンザ、流行ってるよね~
今のところ我が家は無事だけど、時間の問題かな・・・なんて思ったりしてます

お知らせなんだけど育児Blog「また」移転しました
変更お願いします(o*。_。)oペコッ
何度もごめんね、ホントに
春妃 |  2005.02.23(水) 21:58 | URL |  【編集】

いえいえ・・・☆

春妃ちゃん、こんばんは♪
インフルエンザ。時間の問題・・?
気をつけてね~。やっぱり辛いので。

育児blogの移転の件。了解しました!
また遊びに伺います~☆
miho |  2005.02.24(木) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/38-b9494a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
