09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どういうこっちゃ

2005.11.21 (Mon)

昨日はマンションの理事会がありました。
順番だから仕方ない、とは言っても、役員は面倒です・・・
いつもは旦那さまに行ってもらってるのですが、ここのところ日曜日も仕事のときが多くて・・・
そんなで先月に引き続き、私が出席しました。
今回は来期の引継ぎなどもあり、行くのがイヤだなぁ~なんて思っていたんです。
なのに何故かどこの家も旦那さんがお仕事らしく、奥さんが出席していました。

で、来月はいよいよ総会です
皆さんが出席される中、役員は前で色々と今期の説明などもしなくちゃならないじゃないですか。
私はもちろん行きたくない!!
なので旦那に「12月18日はちゃんとお休みとってよね」と言ったんです。
「え・・・忙しいから無理かもしれないよ」
なんて言うんですよ~~。最初っから行きたくないっていうのが見え見え。

なのにですよ。
「観劇行きたいんだけど~~」とボソっと言ったら
「おぉ!行ってこい行ってこい。休みとるから大丈夫だよ」なんて言ってんの。

「あ、あのね~18日の総会は休みとれないかもとか言ってて、どうして観劇の日は休みがとれるのよ。意味分かんない

「・・・」(←しまった~みたいな顔してたよ)

別に私が観劇の日に休み頑張ってとらなくたっていいから、総会は休みとれってのよ!!
ったくもう


今日は土曜日の振り替えで学校はお休み。
でもはまっこのイベントがあったので、コニちゃんはそれに参加してきました。
とん汁を用意してくださっていたようで、おにぎりを持たせ、お昼もはまっこで。
とっても楽しかったみたいです
20:15  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/377-8366117d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
