03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

温泉へ行こう5

2005.02.18 (Fri)

本日とうとう最終回。
何だか終わってしまって寂しいですね~。

最終回、どーよ!
無理があるってもんじゃないの?
何だか納得いかないわよね~。

まぁね。先週の予告で、恭一郎さんと薫がタクシーに乗ってるときに後ろを振り返ったでしょ。
あの時に今日の最終回の予想はかなり出来ちゃったんですけどね。(あの時、ママ友と「あそこの場面は予告で流しちゃダメよね~」って言ってたんです。)

それにしても、あんまりな展開で、今週はついていけませんでした。とほほ。
恭一郎さんの立ち直りもご立派でしたけど(笑)薫と仲居さんたちとの和解も無理矢理でビックリな展開でしたしね~。
っていうか、今回のシリーズは納得いかないことだらけ!
そもそも健司と薫が離婚した理由が分からな~~い。
で、な~んで恭一郎さんと薫、絹香と健司がくっつきそうになって、最後はあ~なるんだ?
何だったんだ?みたいな。
まぁね。予想できてたから、納得できずに終わるのも分かってたのでいいんですけどね。

こうやって文句を言いつつも、毎日の楽しみがなくなるっていうのは寂しいものですね~くすん。
それに、仲良しママとも毎日ほとんどこの会話をして楽しんでいたのに(さぶっっ!)。それが出来なくなると思うと、本当に寂しいわ~。
最終回に向けて、たくさん突っ込みどころ満載だったのに、コニちゃんが幼稚園をお休みしちゃったせいで(?)、温泉~の会話が出来なかったのも心残りなのよね。
ま、来週辺り、また温泉~の文句タラタラ言いながら過ごしてそうですけど。

これって もやるかな?
なーんて気の早いこと考えちゃってます。
13:48  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うそぉぉ!!

(* ̄▽ ̄)ノはろ☆
以前は「温泉」私も見てました~。
今は仕事行ってるから見られないんだけど・・・。
何っ!?健司と薫が離婚っ!?
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
し・・・信じられん!
そんな展開になっていたとは(驚)
春妃 |  2005.02.18(金) 14:29 | URL |  【編集】

そうなの~☆

春妃ちゃん、こんばんは♪
健司と薫が離婚したってところから今回のドラマは始まったのよ~。もうビックリ!
しかも蔵原は人手に渡っちゃってるし・・・
きっとね、6もあるんじゃないかと思うのよね(笑)。
その後の如月がどうなったか、絶対に6をやってほしいわ~。
miho |  2005.02.18(金) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/34-fcc935b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
