03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

呪怨

2005.02.17 (Thu)

昨日の夜、テレビでやっていたので見ちゃいましたよぉ~。
ひょぉ~~!気持ち悪かった。怖いというよりも、とにかくとにかく気持ち悪かった。
何度も途中でやめようと思ったのに、気付いたらじ~っと見ていてやめられなくなっていたという、何とも奇妙な番組でした。
でも、結局何が言いたいのかが分からなかったのよ。あちゃ~。
私の理解力がないのか?それともそういうものなのか?
「H2」にも出ている市川由衣ちゃんが出ていたけど、H2よりもいいんじゃないかな?と思っちゃったり(笑)。
ってか、H2は漫画を先に読んでる私としては、かなりの先入観があるからダメなんだよね、きっと。
昨日は布団に入ってもなかなか寝付けないし(普段は数秒で寝ちゃう人間です。)やっぱ、知らない間に頭の中に残っちゃってるもんなのね~。
とか何とか言いながら、一晩寝たらキレイさっぱり忘れられると言うのが私のいいところだったりします(笑)。
12:58  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/32-7e9d89eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
