09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご飯だよぉ~~

2005.09.26 (Mon)

ここ2~3日、ティアラのご飯の食べっぷりが怪しい。
少し前まではガツガツ食べていたのに、最近は少し食べてはぷいっとソッポを向いて食べなかったりするのよね。
どうしちゃったの~~~
やっぱりご飯を食べてくれないと、ちょっと心配・・・
特に嘔吐とか下痢とかはしてないから大丈夫なんだろうけど・・・

今朝は本当に食べなくってね。
あのドッグフードにしてから初めてご飯を残したの
かなり心配したんだけど。

夜、心配しながらご飯をあげたら、パクパク食べていたわよ
何なんだ~~~

そうそう。ティアちゃんね、やっぱりコニちゃんが苦手みたいなの。
コニちゃんも乱暴だからね。(何度言っても乱暴なのが直らないの・・・)
でね、ご飯中にコニちゃんが近くを通ると、ピタリと食べるのをやめちゃうんだよね。

もしかして、ご飯を食べなくなったのはコニちゃんが原因???

なーんて。思っちゃったりしましたけど、やっぱり本当の理由は分かりませんね。
ははは
21:10  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/301-e4402623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
