07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スッキリ~!

2005.09.23 (Fri)

今日、久しぶりに友人と電話しました。
最近色々あったせいか、勢いよく話ちゃってさ。ごめんよ、友・・・
本当は「今から本を持っていくね~」ってことだったらしいんだけど、私の話が勢いよすぎちゃって止まらなくってね。
明日か明後日に持ってきてくれる、ということになりました。本当ごめん
何かさ、いっぱいいっぱいストレス溜まっていたことをぶちまけちゃった。
私はすごくスッキリしちゃったんだけどね
聞いてるほうはどうなんだろうって思ったわ。
そうそう、持ってきてくれる本っていうのが電車男なわけなの。
楽しみだわ~~。
私もね、夏に家族で行ったディズニーランドのお土産を渡したかったのよね
って、まだ渡してなかったんかい~~!?
賞味期限がどうなっちゃってるかな。ははは。
先週、旦那がいるときに、友達の家に持っていこうと思ったのに、肝心のお土産を持っていくのを忘れちゃったのよね。
はぁ?意味分からん!って感じでしょ。
そんなわけで、久しぶりに元気イッパイなmihoちゃんなのでした~
(って、いつもほとんど元気ですけどねっっ!)
23:56  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/296-13a86bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
