07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またもお休み

2005.02.16 (Wed)

今日もコニちゃん、お休みしました。
熱が下がらないだけでなくて、上がっちゃったりなんかもしてるのよね。
何日か前に病院で会ったママとお話したときに、「ダラダラと37度台の熱が続くんだよね~」って言っていたのよ。
まさにそんな感じでしょうか。
この分だと、明日もお休みになる感じだわ。
明日はまた病院かな~・・・とほほ。

家の2年点検の修理がまだ全部済んでなくてね。
「電話してから伺います」って言ってたのよ。
なのにさ~今日いきなり来るんだもん。
話が違うっつーの!(怒)
それもよ、1時に来るんだもん。
これから私の楽しい時間だってのにさ。もうっっ。
思わず「もう少ししてから来てくれませんか?」って言っちゃったわ。
そしたら「じゃぁ10分くらいしてから来ます」なんて言うのよ~。

10分って???・・・はぁ!?!?

仕方なく「じゃぁ10分後に」なんて言っちゃった私。(弱ぇ~!10分じゃぁドラマ真っ最中じゃん。)
1時半に親が来る予定だったから(渡したいものがあったのよね)まぁいいか、な~んて思いきや。
10分たっても来やしない。
なんなのよぉ~もうっっっ!
で、来たのは1時半よ。
まぁね。ドラマは見れたからいいんだけど、迷惑な話よね~。
電話して来るって最初に言ったのはアンタだろ~!
マジで、イヤ~な対応してやったわ。
ムカツクな~ぷんぷん!!!!!
そう。親はね。ピッタリ1時半に電話が鳴ったのよね(笑)。
そう、インターホンと電話が一緒に鳴ったという。
まぁ、すんごいタイミングだったわ。

・・・と、一瞬だけでしたがイライラしたのでした。
まぁ普段は穏やかな私なんですけどね。ははは。
(ヤバイ。昼ドラでこんななっちゃうなんて。私もどうかしてるわ~。と、冷静になって考えると思うのである。)
20:58  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/29-d7988173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
