09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サイト運営について

2005.02.15 (Tue)

そんなわけで(!?)知らずと気付けばPCの前にいる時間が長くなるわけでございます。
今日も結構な時間、ネットサーフィンをしていました。暇人~!とか言わないでくださいね(笑)。
ブログめぐりっていうんでしょうかね。ずっとしていたんですよ。
めぐりながら、色々なことを考えていました。

ブログは本当に優れものです。
私も流行りに任せてブログを2つも作っちゃいました。
でもね、果たしてブログを運営していて、サイトは必要なんだろうか。・・・と頭をよぎったわけであります。
前々からそんな疑問は持っていました。
サイト、いらないじゃん?みたいな。
私のサイトだって、見るところはブログくらいでしょう。だったらもっとサイトを充実させろよ!って話なんですがね。

そんなことを悶々と考えながら、今日一日が過ぎていった感じです。
自分の中では結論はなーんにも出てないんですけどね。
でも、やっぱりブログだけではなくて、血と汗と涙が混じった私の大好きなstrawberryちゃん(一応自分のサイトなので、大好きなと付けてみました。・・・おいおい。いいのか、そんなで。)を今まで通り、大切にしていきたいと思っています。

ところで、サイト名strawberryちゃんなんですけどね。由来をちょっと語っておこうかな、と思います。
最初はね、瀬奈わ~るどとかmihoと瀬奈ちゃんとか色々考えたんですよ~。
でも私のことだから、いつまで続くか分からない。
そんなわけで、大好きな苺をサイト名にしちゃいました。
それだったら、もしも宝塚応援サイトをやめても普通の日記サイトにもなるかな、なんて思ってね。
実際、メインを子育てにしようかな、と思ったこともあるんです。
でもこのサイト名、あんまり宝塚に関係なさ過ぎて、実際のところはどうなんだろう?なんて思うことも多々あったりします。

strawberryちゃんも可愛がってくださいね♪

そうそう。カテゴリにサイト運営って作りました。
更新やリニュしたときのエピソードや、苦労話なんかも書いていこうと思いますので、また覗いてみて下さいね。

長いけど付けたし。
コメント、もしも誰にも見られたくないことなどありましたら、コメントを記入するときに秘密(管理者にだけ表示を許可する)というのがありますので(一番下にあります)、そこのボタンをチェックしてくださいね。
よろしくお願いします~☆
スポンサーサイト
20:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.02.17(木) 15:35 |  |  【編集】

strawberry

そうなんですよ~。苺、大好きなんです♪
苺味のチョコとか、苺関連商品を見つけると大変です。突っ走りますから・・・(笑)
そうそう、カスピ海ヨーグルト、以前私も食べていたんですけど、面倒臭がりやでやめてしまいました。
実家へ行って、少しもらってこようかな~。また食べたくなってきちゃいました♪
苺も食べたいかも~!
そうそう。オススメのお菓子、バニラロアンヌ(ブルボン)のいちごバージョンがとっても美味しくて好きなんです。
あれは、期間限定だったのかな?機会があったら食べてみてくださいね~。
今、ブルボンサイトを見てきたら、ココアロアンヌってのもあることを発見!食べてみたい~!!
miho |  2005.02.17(木) 21:33 | URL |  【編集】

つけたし

エリーゼいちご味もすっごく美味しいですよ~。
これに出会った時は、あまりの美味さに倒れそうになりました(笑)。
miho |  2005.02.17(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/28-b60f2964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
