05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黄色のチューリップ

2005.09.06 (Tue)

今日、何となくブログサーフィンをしていたら、黄色のチューリップの球根を見つけました
最初は「何だ~コレ?」と思ったのですが。
って。まだこのメロメロパーク、よく分かっていないんですよ~。
アイテムとか、色々あるんですね~~
色々やってるうちに、キャラメルの周りに黄色のチューリップが咲いていました。
いや・・・可愛いかも。うんうん。可愛い!!
愛しさがだんだん増してきましたね~(笑)
何かですね、その後立て続けに赤い花の種も見つけたんです。
偶然なんでしょうけどね~。

これからどんなふうに成長していくのかが、とても楽しみです

お友達も募集しています。
よろしくお願いします~
12:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます。
ギロロのお友達になって下さってありがとうございます。
リンクまでしていただいちゃって、嬉しい限りです!!
末永く宜しくお願いしますね (^ー^* )

いいな~ アイテムゲット!! うらやましい!!!
いっくら探してもみつからないんですよ…
探し方がヘボなのか、運が悪いのか…
暇な時間を探しては頑張ってみます♪
Ton |  2005.09.07(水) 10:35 | URL |  【編集】

Tonさん、こんばんは♪

こちらこそ、キャラメルのお友達になってくださってありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします~☆

アイテム、やっぱり運なんでしょうかね~。
私も立て続けに見つかった時はビックリしました。
しかも最初は意味が分からなくって・・・(笑)
Tonさんもアイテムゲットできますように♪
miho |  2005.09.07(水) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/269-a4bac960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
