05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

バレンタイン・・・

2005.02.14 (Mon)

そっか。今日はバレンタインだったわね。
すっかりでもないけど、半分忘れていたわ。
ということは、幼稚園では女の子たちはチョコを渡したりしていたのね~。
コニちゃんに、誰かくれる人はいたんだろうか。
コニちゃんね「チョコ、もらえるんだよね」なんて何日か前に言っていたの。
でもさ~女の子がコニちゃんのことを好きじゃなくちゃもらえないじゃない。
そこのところがイマイチ分かってないんだよね。
いくら説明しても、分からないみたいなの。
説明すると「じゃ、誰もくれないのか。あっそ。ま、いいや。」とか何とか言っちゃって。
「ママがあげるから1個はもらえるんじゃない?」って言ったら嬉しそうにニッコリ笑っていたわ。
そこのところが単純で可愛いわよね~(笑)。
でもやっぱり誰にももらえなかったら小さいながらにショックなんだろうね。
私の予想としては、誰にももらえないかな、って感じなのよ。何しろドン臭いからさ。(なんつー母親だぁ~!)

さてさて。
皆さんは誰かにチョコレート、あげましたか?
私は今はコニちゃんにあげる以外は思い浮かばないんですけど(旦那はどうしちゃったのって・・・!?まぁまぁ。)
昔はこのバレンタインはあんまり好きな行事ではありませんでしたね~。
何で女の子ばっかりがあげなくちゃいかんのじゃ!と思っていたもので。
それでも思い出はいくつかあるんですけどね。
初めてあげたのは小学校1年生(だったと思う)。
ちゃんと名前も覚えています(笑)。
ほほほほほぉ~!
スポンサーサイト
19:01  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/26-dbd80100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。