03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院へ

2005.02.14 (Mon)

結局今日は幼稚園をお休みしちゃいました。
微熱がまだあるんですよね~。
咳もかなりしています。そして、喉が痛いとか・・・
(でも元気すぎて手に負えないのよ。とほほ。)

今日は無理を言って、親に車で病院まで行ってもらいました。
そんなに混んでないのかと思いきや、待つこと1時間。
さすがに1時間も待つとイライラしてくるもんですね。
しかも、あの病院へ行くと、必ず誰かに会うという・・・
小学校の友人にも偶然会ったりしました。(離婚したとか言ってたな~。)
そして、幼稚園で仲良くしてるママにも会ったりなんかしちゃってね。
二人で、あまりに時間がかかっちゃうもんだから、昼ドラに間に合うのか、心配しまくってました。(つーか。お互い子供の心配よりも、そっちだったからね。どーよ!うちら・・・)
私の方が早く終わったので、帰ったらビデオ録画しておくよぉ~!と言って別れました。(予約は出来ないけど、普通に録画だけは出来るのよね。ははは!)

親に送ってもらったのはいいんだけど、あまりに時間がかかって、父親はかなりイライラ絶好調って感じでした。
申し訳ないです・・・
あまりに時間がかかりすぎて、マックで食べまくってたらお腹イッパイになったとか。
(私は・・・腹減りすぎて倒れそうだったぜぇ~!でも待たせてるから文句も言えず。)

そうそう、肝心のコニちゃんなのですが。(すっかり忘れてたよ。)
熱があるうちは家でゆっくり休むようにって言うことでした。
何でも「インフルエンザだったら、薬はもう効かないからね~」と言ってましたよ。
で、こんなに元気でも、明日も熱が下がらなかったら、幼稚園はお休みしろとのことです。
ま、いいんですけどね~。もう皆勤賞はないし。
でも、やっぱり元気に幼稚園に行って欲しいです。
あんなに元気なのが家に毎日いられたら・・・たまらんです。
14:46  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/25-6616c014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
