09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FEMALE vol.8

2005.07.09 (Sat)

ヤンさんのダンスコンサート!
サンシャイン劇場まで行ってきました。
いつも思うのですが、池袋は遠い遠い・・・

このFEMALE、去年は行かなかったので、久しぶりとなります。
すっごく楽しみにしていたのに、始まったらあっという間に終わってしまうという・・・
それだけ楽しく素敵な舞台なんですけどね
でももう終わっちゃったよ~と悲しくなっちゃいました。

一部はストーリー仕立てで、ヤンさん(安寿ミラ)を始め出演者の方々のダンスを堪能できます。
一番最初、たまおさん(楓沙樹)と一緒に踊ってる時のヤンさんの笑顔が本当に楽しそうで、観ている方もワクワクしちゃいました。
友杉さんは「血の起源」でヤンさんと共演されたようですが(ってか私「血の起源」観にいったのにね)とてもキレイなダンスで、ジャンプ力もとてもあって、素敵に踊っていました。
バレエダンサーなのかな。すっごくキレイな手と足の動きをしていましたよ~~。
そうそう今回、ヤンさんは木琴に挑戦していました。
「血の起源」の曲に合わせて・・・
少し笑いも起きていましたけどね~。一生懸命なヤンさんの姿には毎回感動。
このコーナー、つい毎回楽しみにしちゃいますね。ふふふ
宮川彬良さんとのトークもとっても楽しかったです
あきらさんのピアノをはじめ、平原綾香のお父さんである平原まことさんのサックス、矢島さんのチェロ、そしてパーカッションの矢坂さんと、とても素敵な心に染み入るような演奏でした。

そうそう。D☆DのSHUNさんも出演されていたんですが、もうですね~彼のダンスは本当に最高ですっっ
もうですね、言葉では表現できないような、そんな素敵なダンスでした。
私の言葉なんかで表現するのはもったいないくらいです。
たまおさんと踊っている時は、汗が飛び散っているのが見えたんですがね。もうですね~それがまたカッコいいのなんのたまらんです。
(また浮気癖が・・・
気がついたらヤンさんよりも目がいっていたかも・・・

ヤンさん、今年は舞台生活25周年なんですね
今後のますますの活躍をお祈りいたしています~
22:26  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして!!FEMALE、素敵なステージでしたね。早速トラックバックさせていただきます!
しのぶん |  2005.07.11(月) 00:05 | URL |  【編集】

しのぶんさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
そしてトラバもありがとうございました~☆
本当に、素敵な舞台でしたね。
今でも浸っています・・・
もう一回観たかったなぁ~。
miho |  2005.07.11(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/203-c62e59e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

観てきました。FEMALE!!(私が観るのは)2年ぶりのヤンさんのダンスコンサートでした…{/kaeru_en4/}以下感想です。ネタバレというほどのものでもありませんが、もしバレてたら…ごめんなさい。幕開き、アベマリア変奏曲(??)が流れる中、祈りを捧げる、ヤンさん。ちょ
2005/07/11(月) 00:06:55 | 笑顔が一番☆

▲PageTop

 | HOME | 
