09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

あっちにもこっちにも

2005.06.30 (Thu)

病院で薬をもらった時に言われたんです。
「オシッコが近くなります」ってね。
だからって、家中のあっちこっちにされたんじゃぁ~たまらんぜぃ
我慢ができないのか、何なのか。
気がつけばオシッコマンになってるのよね~ティアラ。
今朝はそんなで久々に朝からキレまくっちゃいました
洗濯してるそのそばから~~ったく、どこにしてんじゃ~~
しかもよ、夕方コニちゃんの空手から帰ってきたらが置いてあったタオルの上にしてあってさ。
コイツめぇ~~~~
私がこっわい顔してると例のごとく匍匐前進してきてひっくり返ってるのよ。
そんな姿が可愛くて、すぐに許しちゃうんだけどね


そういや思い出した話を。
ティアラの病院へ行ったときの話なんだけどね。
診察してもらうのを待っていたら、猫を連れてきたおばさんが話しかけてきたの。
「ご家族で飼ってらっしゃるの?」
・・・
どういう意味?とは思ったものの、家族で飼ってることには変わりないので「はい」とお答えしました。
そしたら「あらそう。じゃぁみんながいていいわね~。うちは息子たちがいるから、もう大変でね。逃げまくってるのよ~」って言うじゃない。
あらあら。うちも息子がいるわよ~~
って言おうにも、このおばさんったら口が止まらないのよ。
かなりおばさんペースで話は進んでいったんだけどね。
我慢できなくなった私は「うちにも息子がいるんです」と言ってみた。

し~~ん。

少々ビックリしたご様子でしたけどね~
私ったら。独身に見えたのかしら。ふふふ。まだまだハタチでも通るかもしれないわね(それはないだろっっ)
そんなわけで、そのおばさんはまたまた自分のペースで色んなお話をしてくれたのでした。

ってかさ。この人のことを私はおばさんなんて言っちゃってるけど、そんな私もおばさんなんだってばひぃぃ~~。

そして。(まだあんのか!?)
診察してもらっている時のお話。
ティアちゃんにダニがいないか毛を取って診てもらうときだったかなぁ~。
注射の時だったかなぁ~。
先生が「抑えててくださいね」って言ったんです。
ティアラを抑えようとした時、先生がティアラに「お姉さんの方向いててね~」と・・・
お、お姉さんって・・・
まぁね、こんな時に「おばさんの方・・・」なんて言ったらはっ倒しちゃうんだけど、お姉さんはないだろよ。
ってか。普段近所のガキンチョどもに「おばさん」やら「おばちゃん」としか言われなくなった今日この頃なわけで、やっぱコニちゃんと一緒に歩いてなきゃ私はハタチに見えるのよ。きっとね。(そりゃ言いすぎだろ。)
しっかしまぁ。普通は「ティアラのお母さん」ってことになると思うんだけどな~。違うのかな~。

あぁ~~今日の日記はアホな内容になってしまった・・・
スポンサーサイト
20:32  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/190-82da59e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。