09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プール

2005.06.24 (Fri)

入れたみたいですよ~~。
コニちゃんの学校は、プールは屋上にあるんです。
なので、どうも水が温まらないらしいく、なかなかプールに入れないらしいんですよね~。
でも今日は暑かったですものね

実は昨日、あれから水泳帽に名前をつけてあげなかったんです。

え・・・

だって、めんどくさかったんだもーん。

幼稚園の時に使っていた水泳帽が水色だったんですね。
その帽子には名前をつけてあったので、その水泳帽と、新しい紺の水泳帽、両方持たせたんです。
で、コニちゃん、水色の方を被ったらしいです。(先生に「こっちをかぶって」と言われたみたいですね。)
「水色はコニスケだけだったよ。みんな青か黒だったもん」
と、悲しそうな、何とも言えない顔で言っていました。

あらら。ごめんよぉ~コニちゃん。
やっぱダメダメ母ちゃんだわね~。

水着はですね、みんな前に名前がはってあったそうです。
次回のプールの時までには、どうにか名前をつけてあげなくちゃね。
そうそう。コニちゃんの水着は幼稚園の時のものなんです。
キャラクターの絵が描いてあって、黄色の線が入ってます。
でも紺だし、割りとピタリとしてるから、あえて買わなくてもいいかな~という結論に達したんですね。
でも、キャラクターの絵が描いてあったらダメなのかどうか、とっても心配だったんです。
だったら買ってやれよ!!という感じなんですが。
しかも皆さん買ってあげていたようですし・・・
でも使えるものは、使いたいじゃないですか。
物は大事にしなくちゃね。うんうん。
で、結局、あの水着でOKだったようです。
「先生には何も言われなかったから大丈夫だと思うよ」とコニちゃん。

なーんか。いかにいい加減な母かが分かってしまいますねだはは。
20:52  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/179-4a9da907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
