09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行きたくないよぉ

2005.06.18 (Sat)

今日は久しぶりに少しだけ青空が見えました。
うぅぅ~~ん。でも朝から晴れて欲しかったな~。
そしたら洗濯もたくさんできたのに・・・

何となく今日は朝から頭痛がしていたのよね。
ティアラのお散歩も、あんまり行きたくないな~なんて思っててさ。
やめちゃおっか。ね。ティアラ。
なーんてティアラのお顔を見たら、「連れてって~」って可愛いおめめで訴えてるではありませんか。
そうよね。お散歩の時しかお外に出れないんだもんね。

今日は土曜日。
寝てれば少しは頭痛も治まるかと思ってはいたんだけど。
でもね、コニちゃんの学校、今日は土曜参観だったのよ。
これまた行きたくないよぉ・・・
でも行かないわけにはいかないじゃない。
2時間目から参観だったんだけど、2時間目って9時半からなのよ。早~~~ぇ
コニちゃんには「ママは3時間目から行くからね」と一言言っておいたわ。後で「どうして来てくれなかったの~」って言われたくないからさ(爆)。
3時間目は国語の時間。グループにわかれてパネルシアターをやったり紙芝居をしたり、発表会形式の授業でした。
コニちゃんは司会までやっちゃったりなんかして、結構活躍!
でもかなりの緊張のせいか、笑顔は一切なし(笑)。
4時間目は体育。これは運動場で・・・
みんなすっごく楽しそうに走ったりしていて、私もこんな時があったな~なんて自分の小さい頃を思い出したりしていました。
(でも私、体育大嫌いだったのよね

4時間目が終わって、家に帰ってきた私。
(コニちゃんはいつもどおり給食がありました。)
家に帰ってきて気付いたんだけど、買い物してくるのを忘れちゃったわ・・・
これからスーパーへ・・・行きたくないよぉ~。
でも今夜の夕飯が何も作れないしなぁ。
仕方なくお買い物をしてきました。ふぅ

夕方。少し昼間は寝たんですよね。
なので頭痛の方はだいぶよくなっていました。
が、何となくだるいのよ。
でもまた可愛い顔して見てるのよね、ティアラがさ。
そう。お散歩へ行こうよ~って。
うぅぅん。面倒臭い。行きたくないよぉ。
でもね。あの瞳を見ていると、そんな行きたくない!なんて言ったらティアラが可哀想よね。
ということで、コニちゃんと一緒に夕方のお散歩へ行きました。

帰りに公園によって、鉄棒をしてるのよね。(←コニちゃんがね)
毎回逆上がりをするんだけど、できないのよ。
学校ではできるんだよ!なんて自慢げに言うんだけどさ。(学校では逆上がり用の板みたいなのがあるからできるんだよね。)
今日、自分の腕の力で、逆上がりができるようになったの
コニちゃんも喜んでいたけど、私もすっごく嬉しかったわ~~
そしたらコニちゃん、「ティアラも見てて!すごいでしょ~!」と一生懸命ティアラに見せようとしてるの。
でもティアラは全く興味なし。
もちろん しっら~~ぷり(笑)。
そりゃそうだろ。

今日は行きたくない!って思ってばかりだったけど、振り返ってみれば楽しい一日だったわ
でも、やっぱり何となくだるいのよね。今日は早く寝よ~~っと
スポンサーサイト
21:31  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/172-c2d18239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
