05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

懇親会

2005.02.08 (Tue)

今日はコニちゃんのクラスの最後の懇親会でした。
場所がちょっと分かりずらいところだったので、何度も何度も皆さんをお迎えに外に出たりしたんですよ~、私。(偉い!)
雨は降ってるし寒いし、それだけでもヘロヘロ。
なのに、やはり食事に手をつけるのもどうしてもバタバタしちゃって最後の方・・・
食わせてくれ~!と叫びそうになりました。(それに近いことは言っただろうが・・・うわっ最低・・・)
みんなね~、かなり先生のことでたまっていたみたいで、すっごい文句大会みたいな感じになってました。
先生に酷いこと(?)を言われた方もいたみたいで、泣き出しちゃう人も。
それでも無事に終わって一安心です。ふぅ~。

最後に皆さんから花束をいただきました。
お花って滅多にいただくことってないんですけど、いただくとすっごく嬉しいものですね。
つい嬉しくてお写真を撮ってしまいました。(と言っても携帯なんだけどさ。)
20050208190954.jpg
さて、このお花。どうしましょ。
恥ずかしい話、うちには花瓶がないんです。
変なビンがあったので、それに入れようかな・・・(爆)
いただいてすっごく嬉しい気持ちの後に、実は内心“どうしよう。花瓶ないんだよなぁ~バケツじゃなんだし・・・”なんて思っていたのでした。
ってか、バケツって一瞬でも思うなんて、ホント失礼よね。ははは。

疲れてるのに、帰りにコニちゃんとお友達が遊ぼうと勝手に決めていたんです。
ちょっと疲れてたので、どうしようかとも思ったんですけどね。
でも二人でうちに来る気満々だったので、遊びに来てもらいました。
ま、勝手に遊んでてもらいましたけどね(笑)。

夕飯前に、同じマンションの方に渡すものがあったので、それを持ってちょっと家を空けたんです。
もちろんコニちゃんに「すぐに帰ってくるからね」って言って。
つい、15分くらいお話しちゃったんですよね~。
家に帰ってきて玄関を開けたら、コニちゃん、玄関で待ってました。
しかも私を見たとたん泣き出しちゃって。
「すぐに帰ってくるって言ったのに~・・・」と目に涙をいっぱい溜めて・・・
あらあらあら。まさかこんなに泣くなんて~。いつも大丈夫なのに、今日はどうしたの~?(笑いそうになっちゃった母です。って、おい!)でもいっぱいいっぱい抱きしめてあげました。
スポンサーサイト
20:59  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/17-fe2aeceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。