07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

学校説明会

2005.02.07 (Mon)

土曜日に生活発表会があったので、今日は幼稚園はお休み。
なのに・・・運悪く、こんな日に学校説明会がありました。
幼稚園がお休みだから、仕方なくコニちゃんを連れて行ったのよね。
説明の間、静かにはしてないだろうと思ったんだけど、やっぱり静かにはしてられなかったコニちゃん。
私のガン飛ばしにビクビクしながらはしゃいでいたわ。(って、どんな子だよ~!)
何度も注意はしたんだけどね。
先生にも何回も注意されてたんだけどね。とほ。
入学式の次の日から、何日間かのお迎えに行く日も決めたんだけど、同じマンションに1年生になる子が5人もいるのね。
結構心強かったりしてます。
でも、クラスは2クラスしかないの。少ないのよねぇ~!!

そっかぁ。コニちゃん、1年生になるんだよね~。
まだまだ実感がわかないわ。
学校説明会の帰りに、「1年生になったら、この道をお友達とか、一人で帰って来るんだよ。」って言ったら、「え~無理だよ~ママは?」と泣きそうになってたわ。
つーかさ。何も今泣かんでもいいだろうに。

明日は幼稚園で、学校訪問をするらしいの。
いよいよ、コニちゃんも学校へ行くんだ!という自覚を持ち始めるのかな。
21:40  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/16-6af0a274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
