07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝坊だぁ~!!

2005.05.25 (Wed)

今日は旦那の出勤が遅いとのこと。
と言っても7時半。
いつもより少し遅めの6時くらいに起きて散歩に行って、朝ごはんを作れば間に合うかな、なんて思っていたの。
旦那がね「うわ~もうこんな時間だ!!」なんて言いながら慌てて起きてんのよ。
何言ってんだよ!まだ・・・まだ・・・
うん???
時計を見たら7時20分じゃん~~!!
ちなみに私は目覚まし時計は使わないで起きる人なんです。
ちゃんと目が覚めるんですよ~。
なのに。疲れていたんでしょうかね~。
慌てて飛び起きました。
コニちゃんも慌てて起こしてね。
朝ごはんなんて作ってらんないから、パンにハムとチーズ挟んで終わり。
みんながバタバタしていたら、ティアラがウンチしだしちゃったのぉ。。。
それを旦那が踏みそうになっちゃってね。

うんち~~!!

って朝から大声出しちゃったわ(汗)。

前の飼い主さんがハウスでするように躾けてあったから、普段はハウスでするんだけどね~。
ハウスまでもたなかったみたい・・・
それに朝は散歩のときに、外ですることが多いからね~。

ティアラも申し訳なさそうに隠れていたわ。

それにしても、久々の寝坊。
明日はちゃんと起きなくっちゃね。ははは!
20:43  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

麻(朝)からお疲れさまです!

mihoちゃん、やっぱり疲れてるんですよ、寝坊なんてめずらしいですよね?(ってか目覚ましナシで起きられるっていうのもスゴイが・・)
私もね、寝ても寝ても眠い・・お互いどっかで寝貯めしないとダメですね。
でも私は、昼寝っていうのができないんですよね~。昼間って宅急便来るかも、郵便屋さんが配達記録郵便でチケット届けてくれるかも(?!)とか(^^ゞ妙な期待しちゃって(笑)だったら早く寝ろよ!って感じですね。
mihoちゃんはもっとお昼寝できないですよね?早く疲れが取れるといいですね~。
るい |  2005.05.26(木) 11:45 | URL |  【編集】

焦ったね

パンにハムとチーズ。普通に「おいしそう・・」って思っちゃったわよ?(笑)
寝坊すると一瞬頭真っ白になるよね~
旦那様、よくぞ起きてくれた!って感じだね!目が覚めたら8時とかだったら大変なことに・・私は今、息子のウニョウニョが目覚ましかな(笑)
奈緒 |  2005.05.26(木) 18:51 | URL |  【編集】

焦りまくり・・・

るいさん、奈緒ちゃん、こんばんは♪

そうなんです~。私、普段はあまり寝坊しないんですよね。
寝起きのご機嫌は最悪なんですけど、5時に起きようと思うと4時50分には目が覚めるという。自分でもスゴイ!と毎回思っています(笑)。
お昼寝は・・・出来ないですね~。
コニちゃんが帰ってくればお稽古事かお友達が遊びに来る・・・
午前中に寝ようと思っても、あんまり眠くならないですしね~。ははは。

パンにハムとチーズ。確かに美味しそうかも~(笑)。
栄養は給食でつけてきてくれ~!といういい加減な母です。
しかも昨日は学校でカレーだったみたいなんだけど、家でもカレーにしちゃってさ。
コニちゃんからはかなりのブーイングでした。
やっぱり給食も何が出るのかチェックしないとダメね~。
本当。8時とかじゃなくて良かったよ・・・(笑)
奈緒ちゃんは息子くんのウニョウニョが目覚ましなのね。
可愛い~~!!ふふふ。
miho |  2005.05.26(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/139-1de10f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
