09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エリザ前楽&サヨナラパレード

2005.05.23 (Mon)

あぁ~~終わってしまいました。
長い長いと思っていたこの公演も、終わってしまうとやはりあっという間だったなぁ~という感じです。
もう一回だけ観たい!そう思っていたのですが、念願叶って前楽を観ることが出来ました。
彩輝さんのサヨナラショーつきの公演です。

まずはお芝居。
もう本当にこれで最後だ、そう思うと、やはり観るほうも力が入ってしまうものですね。
出演者の皆さんも、とても熱演されていて、役に入り込んでいるように思いました。
彩輝さんはとにかく美しく、綺麗で、もう見ていて惚れ惚れ・・・
トートの髪がね。ウェーブがかかってるでしょ。毛先っていうのかな。何ていうの~モワモワってしてるとところを見ると、ティアラちゃんの耳の裏側の毛先のようなのよ~~。
見ながら、ティアラちゃんを思い出してる私って・・・(汗)
あさこさんも本当によくここまで頑張ったな~って思いました。
高音は本当に綺麗に伸びきっていて、歌も安心して聞いていられることが出来ました。

サヨナラショーは、彩輝さんのオスカルの歌で始まりました。
アンドレになって出てくる前に映像で今宵一夜の場面が・・・
これが、オスカルもアンドレもさえちゃんなの。上手く編集されていて、ちょっと笑いもおきてましたけど・・・っていう私も笑っちゃいましたけど(笑)すごく印象に残ってます。
美々さんとガイチさんの「愛あればこそ」はとても綺麗にはもっていて、赤いお衣装がとにかく印象的でした。美々さんのあの綺麗な歌声を聞くのもコレで最後なのかと思うと、とても寂しくなりました。
あさちゃんは絢爛のところで男役として出てきました。
その姿はとにかく素敵で、あぁ~私は本当にあさちゃんが好きなんだな~と再認識しました。
ずっとずっとあさちゃんについていくわ!!そう誓いました~~☆
最後の曲は「愛しているからさよならを(I'd rather leave while I'm in love)」。歌詞がとてもよくて、涙を誘います。
さえちゃん、今までありがとう!!

さて、昨日は千秋楽。
サヨナラパレードを見てきました。
小雨がぱらついていて、公演が終わる頃には結構降っていたように思います。
さえちゃんや他の退団者の方が出てこられるときは、少しでも雨がやんでるといいなぁ~とずっと思っていました。
麻吹さんも美々さんも、出てこられてたときは、本当に雨もパラパラ程度で、ホッと一安心。
お二方ともとてもとても綺麗でした。
さえちゃんが出てこられたときは、雨もやんでいました。
すご~~い!さえちゃんパワーでしょうか。
さえちゃんのあの明るい爽やかな、そして可愛らしい笑顔がたくさん見れたのが、本当に嬉しかったです。
さえちゃん、本当にお疲れ様でした♪

あさちゃんも、とっても可愛らしい笑顔で出てこられました。
あんなに可愛らしいシシィを演じていたのに、やっぱりオレ様って感じなところがまたまた大好きです☆
「梅田で待ってます~!」とニッコリ言う姿は、ちょっとテレ気味なのがまたまた可愛らしくて、ツボにはまってしまったのでした♪

たくさんの元気を貰って帰ってきたはずが、何故か疲れ果ててる私(爆)。
今日はヘロヘロで何も出来ませんでした~。おぉぉい!!ファイトだぁ~~!!
スポンサーサイト
22:02  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ティアラちゃんかよ(笑)

トート閣下を見て、ティアラちゃんを想い出す・・・

これからは、ティアラちゃん見て、トート閣下を想い出すのかしら?(って、ナイナイ)
mihoさんまで、ティアラちゃんに無理なことさせないで上げてくださいね。

ティアラちゃん、お写真拝見させていただきましたが、本当に可愛いですね~。
すでに、すっかり仲良しさんになっているみたいで、良かったですね。

さよならショーのあさちゃん、男役さんでしたね(笑)。
あ、あ、シシィちゃん・・・どこへ行ったの~。
複雑な心境でした。
あさこちゃんファンの方は、毎日の入り待ち、出待ちで、男なあさこちゃんをご覧になられているから、そうでもないかも・・・。
でも、ほっとした面も。
やっぱり、男役さんだわ~って。当然ですよね。
これまでずっと演じてこられたのですから。

次回はかなみちゃんも新たに加わり、さてどんな月組になるのでしょう。
このまま、ほんわかした感じが残ると良いですね。
すみ |  2005.05.24(火) 18:25 | URL |  【編集】

ばれたかぁ~(笑)

あえて、こちらのブログに書いたのですが・・・
やはりバレてしまいましたね~。
そうです。ティアラちゃんです。
しかも、ティアラの耳の裏を見てはさえちゃんトートを思い出しているという・・・(いえいえ。ありません~)

さよならショーのあさちゃん。
やっぱり入り出で男前なあさちゃんを見ていても感動でしたよぉ!!
終わったばかりでなんですが、気分は梅田!
・・・って結局行くのか?みたいな感じですが。

新生月組、どんなふうになるのか、今からとても楽しみです。
miho |  2005.05.24(火) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/136-f14a6bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
