05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬休み

2009.12.28 (Mon)

気付けば今年も残りわずかとなりました。
今年は本当に色んなことがあったなぁ・・・

新しい出会いもあったけど、別れもあって。
たくさん笑ったけど、泣いたりもしたなぁ。

色んな人に助けてもらいながら、ここまでこれたんだなぁ~って思います。
みんなに感謝♪です。


この前・・・歩いてたら東京タワーが見えてね。
東京タワーって綺麗だなぁ~って感動しました。
1枚記念に撮って、いつか東京タワーに行くぞ~!と決めました。

 2009121322360000.jpg


クリスマス前、9人でキャッツシアターへ。
みんなで並んで観るキャッツは楽しかったです。
横浜っていいところだな~って思いました♪

 2009122312270000.jpg

あとは、やることやって、年越したいと思います。
21:20  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1326-1a2455fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
