03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旅行

2009.08.17 (Mon)

先週、バス旅行で金沢の方まで行ってきました。
一日目は白川郷へ。

  2009081015430000.jpg

兼六園の近くのホテルに泊まって、
次の日は兼六園を散策しました。
・・・でも兼六園の写真、携帯では撮ってこなかったのよねぇ。

  2009081112090000.jpg

  2009081112420000.jpg

東尋坊へ行きました。
初めて日本海を眺めてきましたよ~!



今日ね仕事に行ったら「夏休み、どこか旅行はいったの?」って聞かれたの。
「金沢に~」って話をしたのよね。
そしたら、その人も「女房に雪の金沢が見たいって言われて行ったことがある」って話をしてくれました。
いつもあんまりお話しない方だったので、たくさん話してくれて嬉しかったです。
兼六園と東尋坊も行ったって言ってたなぁ~。

金沢はまたいつか、ゆっくり行きたいです。
私も冬に行ってみたいな~。
19:28  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1321-68600c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
