03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナツヤスミ

2009.07.27 (Mon)

やっと夏休みって気分になってきました。

夏休みの間に、やりたいことがたくさんあるんだ♪
欲張りすぎて、何にも出来なかったぁ~ってことがないようにしなくっちゃ。


この前、お友達と観劇にいった帰りに、お天気の木原さんがいたの!
ちょうど生放送中でさ~。
友達ときゃっきゃ騒いでたら・・・
前にいたおじさんがワンセグ見てたんですよ。
私たちもおじさんのまねっこして、「ワンセグだよワンセグ!」って携帯出してみたんですが。
3人ともワンセグ見たことなくて、操作の仕方が分からない・・・
ようやく映ったと思ったら、今度はチャンネル操作が分からない・・・
気付けば生放送終了~!

前にいたおじさんに笑われました(爆)。



  2009072319060000.jpg

友達が注文した白くまが美味しそうで・・・
横から撮らせてもらっちゃった。
私はこの日、杏仁豆腐食べたの。
美味しかったです。
21:37  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1317-dd8d0630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
