05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飲み会

2009.07.12 (Sun)

前の職場の仲良くしていた人が退職するって言うんで、昨日は4人で飲んできました♪
私ともう一人はもう既にあの職場を卒業しちゃってるんだけどね。
あの職場の話題は相変わらず尽きないんだな~って思っちゃった。
とっても楽しかったです。

  2009071217500000.jpg

猫ちゃんの手鏡とマドレーヌを頂きました。
昨日「あんなに仕事ができるのに、あんな職場にいたらもったいないって思って」って、あの人から言ってもらって。
ちょっとちょっと!まさかそんなこと言ってもらえると思わなかったから。
ホント嬉しかったです。
あの人に会うと、本当頑張ろう~って思えるのよねぇ。
今回もたっくさんパワーをもらいました♪
ありがと~~~!



毎年GWに種を植えてるんだけど。
今年も咲きましたよ~朝顔!

  2009070606400000.jpg

他の色は咲かないの?ってブーブー文句言ってるコニちゃん。
だって毎年咲いた花の種を植えてるんだもん。
同じ色しか咲かないでしょ(笑)。
19:10  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1316-93b645a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
