08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後の逆襲

2009.04.01 (Wed)

「みほちゃんイキイキしてて超ムカツクー」って言われちゃうくらい元気なんですが。

月曜日は「こんなにテンパってるみほさん初めて見たー」と言われるくらいやばくて。
火曜日は今までにないくらいすごくて意識があっちへ(どっちへ?)。
「ごめん。体が動かない」とみんなに言って棒立ち。

そして。最後の最後に、こんなにも強い味方がいたことに感激!!!
本当によく頑張ったね、って言ってくれて。
今までのこと、よーく分かってくれてて。
何も言わなくてもちゃんと分かってくれてる人がいたんだな~って思ったら嬉しくて。
私を悪者にした人にガツンと言ってくれたみたいなの。
私もね、リーダーみたいに仕事もできて、きちんと判断できる人になりたいな~って思いました。
昨日はねー暗闇の中、あるところに踏み込みそうになっちゃって。
慌てて引き返したら「ざまー」と言わんばかりにみんなが笑顔でさ。こわーーー!
これ、明日の人に報告だな~。
最後の最後まで戦うわよ。


久しぶりのお友達に会ってきました。
ベイクォーターに行ってきましたよ~♪

  2009033114460000.jpg


  2009033114570000.jpg

デザートはパステルに移動してプリンを食べてきました。
とっても楽しかったです~♪
19:35  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1306-8204e0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
